久しぶりの⚾️TV観戦 | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

久しぶりの⚾️TV観戦




JsportsでオリックスvsタイガースをTV観戦するために仕事終わってすぐに親戚んちへ。
行くつもりが長々と話しとったら18時過ぎた(笑)
↑誰と?
まぁ男とですけど
女性は相手してくれません笑い泣き
どうしたら相手してもらえるのか!



何とか間に合い?
田嶋選手が初回を抑えて(ツーアウトからしか観れとらんけど)拍手👏
解説は星野伸之氏
実況は嫌な奴←怒られますよ
まぁでも嫌なもんは嫌なんでね



1回裏は来田選手がEで出塁。
次の打者がHで0アウト1.2塁
3番の人のセンターフライでやらかしてくれちゃいました来田選手。
しっかり状況判断をしてくださいよ。
あれはだめです
その後に点が入る入らんはどうでもええんよ
3塁いっとったって生還出来んかもしらんので。
その前に4番バッターのショートへのライナーでも飛び出した感じになり残念な結果に…
あれもだめよ
お好きな選手だからこそなんです
まぁわしがランナーだったら間違いなく戻れらへんだろうけど、わしはアマチュアであなたはプロなんで。
しっかり〜

2回表はタイガースのミエちゃんがあれなんで生還できずに無得点に…まぁこればっかりは巡り合わせなんでしゃーないですけど。
それを見越しての起用でしょうから。
つーか、ミエちゃんどこ守っとんの?
まぁDHでしょうけど。


笑ったらいけんけど笑ったのは
なぜ攻撃が終わったら着席しんさるの?
そのまま立って守備ん時も応援しとけばええが。
それがあなたたちの応援スタイルだろうに
だから騒ぎたいだけでは?と思われるんです。
とわしは思いますけどー
僕ちゃんは応援したいんではなく野球を観戦したいんで消音で観がちびっくり←そこまで?
消音にして櫻坂46を聴きがち
もうBsGirlsは聴いてないタラー
*飽きがち?




Jsportsのベンチリポーター

この方に変更になりました拍手

これで良いと思う

↑どういう意味で誰と比べとるの?

*言えませんけどー





オリックス野球倶楽部から販売商品

欲しい気がするけど

ORIXだけでええんよ

つーか、何でパンツが販売されんの?

セットアップなら購入してやったのに。

今からでも遅くねーぞ

販売しろ

買ってやっから

↑なぜ強気なん?





今日はごっつイラつく事あったから強気なの!

暑さにバテて?涼しいとこで体力回復まで過ごす。

↑それはええんよ

なぜ携帯をいじくる?

暑さにやられた?わしがそいつを怒る💢

わしが悪いんです?

おめーが悪いんですよ。

バテて休息しとんのだったらイビキかいとっても

ええから横になって寝とけよ。

てめーが悪いくせにはむかってきやがる。

まぁ帰らせましたけど。

つーか、お前みたいなデブは外仕事やめたら?

あっ、わしもデブですけど(笑)

まぁあいつよりはびっくり



そんなこんなで機嫌が悪いんですブー

そこで来田選手のあの状況判断のなさ、走塁ミス?、あんな映像でのリクエスト…

目視でセーフってわかっとるがぁ。

若月さんが走者を見てねーから空タッチになっとったんでしょうに。

*リクエストの時はTV放送でも観ないわし

坂井さんの件で審判なんて適当なんだなぁと思っとるわしなのでね。

改善しましょ!!!



そんなこんなのわしですけど

許してちょんまげです(^人^)



イライラは持って帰るので。

家でゆっくりするとしましょうかね。

いや、もうちょい観たいような…

でももう眠い💤💤🥱

家に帰って女子バレー観る?

男はうるせーから観ないけど女子ちゃんは観る💕

さあどうする?




とりあえず終わるとします

またね〜(^^)/