寝れません! | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

寝れません!



いつもならそろそろ起きる時間?
なぜ今日に限って寝れんのだろう




BsGirlsチャンネル

寝れんから観とりました

今も人狼ゲームがわかりません!

日向坂46バージョンは何となーく意味わかっとったからおもろかったけど、BsGirlsバージョンはようわかりませんでした。


つーか、AMANEっちの考えたBsGirlsチャンネルのポーズはもうやっとらへんの?

BsGirlsの名前が変更してからチャンネルは解除しちゃいましたのでびっくり←なぜ?


ブログや他のもわしみたいな貧乏人には見れなくなったんでBsGirls離れやっとりまぁす上差し

違う楽しみを見つけなくちゃです





オリックスvsタイガース

大竹さんが先発だったので観たかったけど、電話があり農作業せないけんくなったので仕事が終わったらすぐに帰宅して除草剤散布したのでしたガーン

残念であります

明日こそは仕事帰りに親戚んちへ行ってTV観戦したいと思うわしでした。





こういうのがあるみたい

ドカベンの単行本ぽくってええがぁ拍手

何するもんか知らんけど

そして欲しいとは思わんけど。





オリックスの7月試合開門時間

7月6日は試合開始2時間前に入れます拍手

いつも2時間前にせん?

3時間でもええでー

とにかく早く入って色んなとこをブラブラしたいんで早いがええんです。





超ローカル鳥取のニュース番組が変わります

やっとこさ福谷が抜けるん?

これは嬉しいやつです拍手

大阪から鳥取に移住された小林沙貴さんがおられんくなるのは寂しいですけど。




アナウンサー誕生拍手


沙貴さんと同じく大阪から拍手

よろしくどうぞですおねがい





SARD UNDERGROUND

七夕にインターネットサイン会開催

その日は何もなかったような…

朝は除草作業があるからあれだけど。

↑いやいや19時と表記されとるがぁ





日向坂46石塚瑶季ちゃん

野球好きな石塚ちゃん

犬の名前にイチローをグッ

なかなか良きですわよ〜





ごっつ前のニュース


怖いって!!!

どこにでもおるだな、こういう奴。

わしが痛め付けてやろっかドクロ

ほんとダメよ、こういうの。





結局はこのブログ作成中に寝とったという(笑)

*0時15分〜1時までには寝とる

そして4時に起きたキョロキョロ

今日の夜は早く寝るな

オリックスvsタイガースは3イニング観戦で終了しちゃおうかしら〜




そして終わるとします

またね〜(^^)/