ふとREIKAちゃん♡ | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

ふとREIKAちゃん♡





昨日お仕事をしながらふと思った上差し

↑何を?

REIKAちゃんを推しとった時みたいに必死さがなくなっちゃいましたね〜なんて。

あった時は他人に迷惑かけとったろうしアセアセ

まぁ実際のとこ、わしの知らんとこで「こいつ邪魔なんだけど」とSNSに投稿されたり、わしのREIKAちゃん熱が凄いから?嫌がられたり…

↑こういう勘違いモードが嫌がられるんでは?

そんくらいREIKAちゃんしか見えてなかった時があったんでしょうねぇびっくり今思えば。


でも良き人とたんまり知り合えたしキラキラ

↑こっちの方が素晴らしきです拍手

これからも仲良くしてもらわなくちゃです。

よろしくお願いしますよ〜

*上から目線ではありませんので





そして脱線しとったけど本線へ戻りまして上差し

ずーっとREIKAちゃんの事を考えながら作業しとったんですよぉ。

*誰もおらん1人作業なので



2013年に出会いましたラブ

一目惚れしました♡

*そんな人たんまりおるでしょうけど

Bs Dreamsのグッズ買ったり

BsGirlsになってからも

REIKAちゃんグッズ買ったり

*これは全部REIKAちゃんにプレゼントしたけど




オリックスのグッズでREIKAちゃんに似合いそうなんあったら買ってみたりOK

REIKAちゃんの良いとこはプレゼントしたんをブログで公開してくれとった



Tシャツ

もちのろん、わしがプレゼントしたんではなく他人からのプレゼントかもしらんけど(笑)

それでもプレゼントした事実は変わらんのです。



クッション

つーか、REIKAちゃんの笑顔がたまらなく良いハート



メガホン

たしかこれもだったような?

だから保存しとんのだけど



なんとかさん

ブルーウェーブのコースターまであるとは拍手

コースターはわしではないけど

いや、わしだったかな?

REIKAちゃんに覚えてもらおうとプレゼント攻撃しとった2013年&2014年。

だから覚えてくれたん?




京セラドームの外

今改めて見てもヨダレが出るくらいに可愛い可愛いREIKAちゃんなんです♡




ほっともっとフィールド神戸

屋外石段ステージ

うんうん、ヨダレしか出ん

つーか、ニヤニヤしちゃうやつ

*毎回同じ画像でめんごです




REIKAちゃんに心配されたり

こん時はみんなが「REIKAちゃんが心配してくれとるで」と連絡がありましたとさ。

エイベックスの◯さんも心配して連絡してくれとったんはこれまた嬉しかったけど。




接近戦おねがい

REIKAちゃんは嫌だったでしょうに。

寒かったろうにガーン

2人でラブラブしたから火照った?

↑いやいや、嫌がってますがなタラー

そうなん?




ブログ登校日

わしの誕生日を知っとったんかはわからんけど、キャップを後ろに被るわしを真似しとるから?わしへだなと勘違いモードに入り1人テンション上がっとったラブラブ




リュック

手持ち、ショルダー、リュックとどれがええ?と問い掛けたらリュックがええとリクエストあったので🤭

使っとるんを見せてくれるREIKAちゃん♡





手を振るREIKAちゃん




ハートを作るREIKAちゃん

後ろで308をこしらえてくれる

ホノミン、MIYU様、MIKUちゃんナイスですグッ

3を作るCHIHIROねえさん良きですOK




ツーのショット

気遣いが出来るYUKAさん

あん時はありがとうです(^人^)




選手送り出しん時のREIKAちゃん





キャッチボール⚾️

良き時間でした。

またHiroyukiさんとキャッチボールしたい

が、もう投げられないぞ〜

*なぜこれを差し込んだ?




可愛いREIKAちゃん





笑顔が眩しいREIKAちゃん




卒業しちゃったREIKAちゃん




BsGirlsデー?のREIKAちゃん

なぜかHiroyukiさんとツーのショット

羨ましいぞ〜




KYOKOさんとREIKAちゃん

KYOKOさんに憧れとりんさったから

ええ表情しとんさる💕

可愛いぞ、REIKAちゃん




最近またREIKAちゃん熱が🤒

イチロー熱も同時に。

なんでかなぁ

わからんけどー

HINAたんに飽きた?

そういうわけではないけど…

とにかく

REIKAちゃーーーん♡

↑それだけが言いたいブログでした




終わります

またね〜(^^)/