あれですね | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

あれですね



弟の彼女だか嫁だかわからん女性の息子が市中総体で野球の試合があると5時に起こせ!と言われて起こしてあげた優しいわし。

0時頃には起きとるわしにとって余裕の野村のよっちゃんの案件でありまして〜

無事に起きていきました拍手


仕事から帰って試合の話を聞いとったら自分の中学時代を思い出し後悔しまくった昨日。

あん時に下手くそな奴がギャーギャーうるさいからと監督に辞めますお願いと言うて辞めたけど、あそこで我慢して辞めんかったら今頃はREIKAちゃんやHINAたんに応援されとる立場?

↑はい?そんなわけねーしニヤリ

だってー

頭悪いから高校は野球部のない農業高校だったし、あそこで合格しとった鳥取城北へ行っとったら変わっとった?

↑そんなわけねーだろ、下手なんだから

*中学の時のそいつよりはうめーけどチョキ

↑自意識過剰過ぎるわびっくり


まぁそんな1人妄想しながら話を聞いとった。

あんなん聞いたら野球したくなるよねぇ。

久しくキャッチボールすらしとらへんから…

この前、田んぼ作業しとる時にカラスおったから追い払うために石をカラスに向けて投げたが10mも投げれんかったアセアセもう終わりじゃね?




諦めたとこで本題へ?

オリックスのファンクラブ情報

まだ入会出来たん?

ピンクから成長しようかしら

でねーとシーズンシートとポイント入ってこねーし…まぁあんな少ないポイントに興味ねーけど。

もう面倒いからこのまんまで




Amazonで買い物したが届いた荷物は…

宅配ボックスに入らず外へ(笑)

まぁ入らんのだからしゃーない

3000円の仕事用靴お3000円の仕事用リュックだからまぁええですけど。

高いもんをこんなんされたら怒り狂うけど

↑貧乏人だから高いもん買えれんくせにてへぺろ




亀さん

歩いとるとこ撮りたかった


湖山池へ向かっとったんだよね?

まぁこれは別場所ですけど

そんな数日前の昼ご飯時でした上差し




ラスク

子供の時から食べとる懐かしいやつ

売れ残ったパン?

サンドウィッチ用にカットしたパン耳?

まぁ何でもええ、おやつになるのであれば。



トリュフドーナツ

お店の名前にもなっとる?トリュフドーナツ

*上のはプレーンだから違うけど

まぁイートイン限定だからしゃーないにしろ、プレーンを食べたら?

みんながこっちの映えばかり狙っとるからトリュフドーナツが売れず?


ついにラスクに乗り出しました。

買ってみなくちゃです

亀井堂はあの量の1袋で300円弱だが、トリュフドーナツのラスクはこの量でなんぼするんだろキョロキョロ

また店舗へ行ってみなくちゃです





昨日は強面金持ちおじさんからLINEがあり

「田植えは終わった?」

終わりましたと返事をしたら

「来られる時はいつでも言うてください」と…

ありがたいです(^人^)

その時はまたよろしくお願いします

みんなに会えたいんで早よ観戦したいけど…

まだまだ先になりますのであしからず

*本文と画像に関係性はないのであしからず

早よ野球観戦したい⚾️






終わります

またね〜(^^)/