野球の事ばっか? | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

野球の事ばっか?




久しぶりに親戚んちで
ベイスターズvsオリックスをTV観戦⚾️

2回表オリックス攻撃
2アウト1.2塁で投手が打席へ
三振してこいのサインは出てねーの?
当たり前か?

2アウトランナーなしでも打とうよ。
ってわしは思いますけど
それが嫌ならとっととDH制度導入したれー

わしがコミッショナーやったろか?

もちのろん無償だでぇ。




オリックスのスタメン

頓宮選手が4番?

まぁわしが観戦しとらん日は打つみたいだし。

わしの中ではまだあれだけど。

↑あれとは?




ベイスターズのスタメン

筒香さんがスタメンアセアセ

ライトは危険な気がするけど。

つーか、渡会選手は?

森選手がスタメン拍手

初めて見ますけどー




つーか、解説が帝京魂のあの人

ちゃんと解説できるん?

↑怒られますよお願い

岩本みたいなんになりませんように!



3回まで観て帰った

もうすでに眠かったんですキョロキョロ

結果は???




こんなんが数日前にありましたとさ

とりあえず応募しといた

ユニフォームよりボールが欲しい

まぁどっちも当たらへんだろうけどニヤリ





知っとる?


英語博士というより、野球を観とるだけでもわかるだろうに!

だって、わしでもわかったもん


フォアボールも本当は言わんもんね。

それよりも簡単なやつ





新庄は相変わらず


わしはこういうのが嫌いなんでもやもや

こういうのがファンサービス?

そうは思わんけど

まぁ各々で捉え方は違うんであれだけど





田植えが終わり

いよいよ野球観戦解禁?

そういうわけではないけど…

毎年のように今年も春季高校野球も行けず!

なかなか高校野球観戦と田んぼ作業の両立は出来ずに今年も終了。

来年は何とか二刀流を?

↑くだらねー




次なる野球観戦は7月6日

それまで待てる?


HINAたんに会えるんは7月6日

その時は寒がってないHINAたんに会える♡


雨は降らないよね?

晴れ女のFANAてぃーお願いしますよ〜


ほぼデートなお2人

7月6日もこんな感じ?

楽しみであります♪


イチローさん

少し前からあなたのYouTubeを観まくりました。

やっぱカッコええわぁ拍手

ブルーウェーブのビジターユニフォーム

シアトルのビジターユニフォーム

もちのろんどっちもホームユニフォーム

どれもこれもお似合いだし

つーか、オーラ半端ないっすキラキラ

似てもないのにあなたに似とる言うてくれたあの方たち…ありがとうございます(^人^)&本人に申し訳ないです

ニッチローさんの方が激似ですから

*あの人は野球やった事ないからフォローやスローイングは激ヤバですけど(それも込みで良いんですけど)


本線へ戻りまして

何が言いたいかというと

イチロー氏はカッコええんです

現役中も引退してからの今も。

たまりませんラブ

7月6日に会えるん楽しみにしとります♪



7月の観戦してくれるメンバー?

7月6日→Hiroyukiさん大好き3人娘

*Hiroyukiさんありがとうございますお願い

7月19日→鳥取からまた男びっくり

7月20日→Hiroyukiさん大好き3人娘

*yamachanありがとうございますお願い

7月21日→BsGirlsではないれいなちゃん

男おりますけどよろしくどうぞです

↑あっとるっけ?





そんなこんなです

よろしくどうぞ〜

終わります

またね〜(^^)/