まーた好き勝手なやつ(いつも通り?) | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

まーた好き勝手なやつ(いつも通り?)




朝から櫻坂46キャプテン松田里奈ちゃんが出演するからとTV「THE TIME,」を観とったら…
食品ロスをなくす?紹介コーナーで
料理を残さず食べたんを写真撮影してレジ計算時に提示したら次回使えるドリンクバー割引券が貰えると必死こいて写真撮影しとったけど、そうではなく最初っから残さず食べろよ!
*普段から残さず食べとるんだったらごめんけど

お金払っとるんだしええだろ!と残す奴がおったりTVで見たりしたけど、食べれんほど注文すんなよ。
作ってくれた人と食べ物に失礼だろがムキー
腹立つわー
なんて思いながら過ごした朝でした。
残さず食べよーや




えーっ!

東京ドームって野球専用だったの?
ドームは多目的施設だからあれだと思っとった。
まぁジャイアンツが占領しとるから専用って言うとるだけでしょうけど。

ヤンキースを真似てビジターユニフォームも同じようなんにしたんであれば、天然芝の最高級な野球場をこしらえて試合をこなしてったらええがぁ。
NPB興行収入
MLB日程遂行
お金の事しか考えてないとこには無理か!
つってもMLBも金の事は考えとろうけど。
NPBはあからさまなので。





乃木坂工事中

最近設楽君のオレオレが酷くなってきて観るんが面倒くなってきちゃった〜

まぁ内容もおもんないけど

↑だったら観んでもええがぁ




誰?

「すぎる」は言い過ぎでない?
だってー
わしは可愛い思わんもん
まぁこれは各々であれですけど爆笑
つーか、話題になったん?
まぁどうでもええけど(ネタです)




吉田選手


守備が激やばにあれですからね(どれ?)

DH専属であればもっと打たないと物足りなさ満載だしアメリカ人喜ばないでしょうね〜

HR打てば喜ぶ人たちなので(怒られる?)

まだまだボストンが求めるものには届かんね。

しっかりやってくださいよ





これ上差し

ブルくん&ベルちゃんバージョンのなりきりタオルな購入してあげるのに。

なんでポンタなん?

ブルくんのこんなん持っとるけど使うとこない

誰か貰ってくれないかしら





イチロー氏

YouTubeを漁っとったら出てきたやつ

12球団のOB選手を語ってらした拍手


イチロー氏がオリックスで選んだのは…

福良選手

さすがのチョイスですグッ

51番の先輩でもある

わしも福良さん好きだわぁ

ナイスなコンビでしたもんね

↑そんな時ありましたよね?

イチロー⚾️カッコええっす





はい、いつものようにいきなし終わります

またね〜(^^)/