色々と好き勝手にのやつです | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

色々と好き勝手にのやつです





昨日はファイターズvsオリックスの試合をTV観戦しよう思ったけど、何を思ったか解説が岩本?だから観るんやめました。
うるさーてしゃーないんです
ほんと勘弁してほしいわぁてへぺろ




いつぞやのスコア記事

2日間の得点を足す意味がわからん。

わしの周りの人が言うとった。

「なんだぁ、あの20何点って」

こう返しといた

『それがどうしたん?得点差がついただけの試合だがぁ。何がいけん?』





タイガースがノーヒットノーランをされて…

及川選手がバントしたんはエラー?と疑問に思われとる人がSNSにおられましたけど、岡本選手が後逸しとらんかったら余裕でアウトだからエラーでしょうに。

セーフのタイミングならヒットが記録されたでしょうけどね。

そんな小さい事はええがな!

ノーヒットノーランされたって1敗でしょうに。

ノーヒットノーランポイントで5敗が記録されるわけではねーんだから。

なーんて思ったあの日でしたびっくり





坂井さん








やはりでしたか!

あの時の坂井さんは自信を持って「ファール」

なのに、リクエストがありTVカメラの映像で判断して判定が覆りホームランに。

わしがいつも言うとるが!

リクエスト制度を導入するならしっかりした映像で見極めれるカメラ?を入れろと。

そしてあんなショボい映像をビジョンで流すな🙅‍♂️

↑わしはあれを一切観ないです(こうまで言うとるから頑なに観ないてへぺろ最初は観とったけど(笑)おい!)



坂井さん、戻ってきてくれないかしら〜

もう忖度しませんから。

↑いーや、きっとするわ!





どちらさん?




NHKで高校野球TV観戦しとるもんからしたらどうでもええ話ですけど。


『宿命』が再注目される事はええ事です拍手

藤原くんは米子東ですし。

このため?に書き下ろした曲でしょうし。

*NHK派なので使われる知らんかったけど(

朝日新聞で知る)

また聴きたくなりましたけど




なぜ休養なん?

松井稼頭央氏がお好きだから贔屓目です。

まだまだええだろうに!

↑お好きだから甘ちゃんです(^人^)

そして渡辺久信氏がやるんねびっくり





日向坂46



行きたいんですけどねー

行けれん事もないけど…

さぁどうする?

考えるとしましょう

↑まぁ無理だと思うけど





と、数日前に投稿しよう思って忘れとったんを思い出したかのように?今更ジローで投稿してみる。

*日向坂46はわりかし最近ですけどー




昨日?一昨日?ヒデキ君は明石?で春季高校野球近畿大会を観戦したらしい。

ええなぁニヤリ

まぁヒデキ君の場合は智辯和歌山がメインの遠征でしょうけどね(そりゃそうだ)

羨ましいやつです




はい、終わります

またね〜(^^)/