色々とあれですよ | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

色々とあれですよ



いつだったか

片岡篤史氏のYouTubeを観た

*4年前?のですけど

桑田真澄氏がゲスト?に迎えて

PL学園〜引退するまでの話を聞いた

やっぱ桑田さんは話がうまい👏

PL学園の時、ジャイアンツの時に出会った2人がキーマン?

特にPL学園の時に出会った人がおもろかった。

*名前は忘れたけど

人の言う事を聞いとったっていけんし。


片岡さんの聞き方も良い

中居くんは真似したがええで。

あとわしの周りの人?

こっちがまだ喋っとるのにこっちの話を遮って自分の言いたい事を言い始めるその戦法、ほんとやめたがええよー

あと、わしは本人から聞きたいのに本人より先に言うそのやり方もやめたがええ。

どんだけ喋りたいだいや!!

↑何の話??

まぁお静かにって事よ。


また片岡さんのYouTube観てみるとしよう。





中畑は相変わらず

勝つ勝てないではなく、なーんも考えとらんだけでないのかなぁウインク

おるが、そういう人って

↑怒られますって(^人^)


つーか自力優勝消滅って言うとるけど

自力優勝は143試合全勝のみです

1試合でも負けたら他力本願なので。

↑ド正当を言うわしはアホです

でも本当の事なんで。

喝を入れてどうなるん?

ほんと黙ってほしいっす

↑誰が??





久しぶりの坂井さん

いつ以来?

あのプレイについて解説したんさった。

3フィートって難しいんです

新庄は知らんかったんでしょうねキョロキョロ


元気にしとんさる?

つーか今は何を?

戻ってきなさいよ〜

*戻れるもんでもないっか





親戚んちで2日間2イニング限定?でオリックスの試合をTV観戦しちゃった

この日は球審の長川さんがキャッチャーにボール渡さずに投げたがりいを発揮しとって面倒いわぁと思いながら観とった。

ファイターズ専属?解説の誰かわからんけど良かったですねぇ。

どこぞのうるせー奴ではなかったし、ちゃんと相手チームでも褒めるとこは実行しとったし。

誰なん?

名前が表記されとらんかったので分からずじまい…まぁええんですけど。


試合の方は

宗さんはなんであんなスローイングに難ありなん?解説の方は「珍しいですね〜」と言うとられましたけど、わし的にはわりかしやらかしとりますけど。

安心スローイングしてくれる選手はおらんのか





櫻坂46グッズ

今回は村井優ちゃん♡

遠藤理子ちゃんのアクリルスタンドもあるよ〜


どこでタオル披露すんのよ(笑)

ライブに行かないからそんなとこないけど

オンラインミート&グリートに参加する?


アクリルスタンド入れ?購入してみた

Hiroyukiさんショットによるアクリルスタンドは顔を出しちゃいますけど笑い泣き

もうちょい大きかったら入るのにぃ

残念であります




櫻坂46YouTubeを観とったら

過去のヴィクトリーナ姫路所属時の…

長野有紗さん♡

こん時の有紗さん良くね?

とてつもなく良きです拍手

姫路のおすすめ店を紹介しとった

言わされたんではなく本当にお好きなお店と信じて今度行ってみるとしましょうかねぇ。

場所が姫路城近くだから人が多そうだから平日の行ける時を狙ってです。

有紗さんを感じようラブ今更?





こんなです

自分の好きなように好きに言うだけでした

終わります

またね〜(^^)/