ユニバーサル・スタジオ・ジャパン | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン




朝も早よから?
5時に出発して

Hiroyukiさんの聖地へ




◯年ぶり2回目の来場拍手

入ったらすぐに色々と見とらんとまずは…

トイレへガーン




すぐコナン君のとこへ

6人で入店予定だったけど、いとこが体調不良で不参加になったため申し込み本人がおらんから手こずったけど無事に入店グッ




キャラクターをイメージした飲み物


右)小さくなった名探偵〜ブルーライチ・レモネード

左)西の高校生探偵〜服部平次のミックスジュース

右)京都のカルタクイーン〜キラキラ・ジンジャー・アイスティー

左)浪速の元気ガール〜レモンスカッシュ

わしのは和葉ちゃんでしたけど…なんか後味がイマイチでしたよねびっくり

↑怒られるやつ?




アクリルコースター

蘭ちゃんになりました拍手

本当は服部平次だったけど変えてというから




ミステリー体験

服部平次役&遠山和葉役



大岡紅葉役

ありがとうです(^人^)




メインの肉

ごっつ柔らかかった🙆‍♂️

↑そんだけ?




デザート

ケーキはわしが3個食べたとさ

↑食べ過ぎ???




黒ずくめの組織のジン&ウォッカ

後ろから隠し撮りびっくり




名探偵コナン4Dライブショー〜星空の宝石〜

へ向かう3人を盗撮(笑)

1人は興味ないから退屈?




次はどこ行く?



ウロウロ…

ここでバイバイして3人は乗り物へ

乗れないわしはウロウロと…

行ったとこはここ上差し

行くとこもねーし、ジュラシックパーク?エリアで落ち着いたってだけの話。




Instagramストーリーズに投稿しとったりしたら、ある人から連絡があり「今から行きましょうか?」と言われた。

来れるんならもう少し早く連絡してよー

コナン君のミステリーへも行けたのに!



まぁお断りしてゆっくりしとったら

乗り物から降りたいとこから連絡があり

「バイバイしたとこにキティちゃんおる」

急いで行ったけど

もう帰宅寸前でしたアセアセ

失敗こいたー




仕方ないからウロウロ


キティちゃんと絡めんかった寂しさから

柄を撮りまくっただけー




ウロウロしとったら

またジン&ウォッカを発見💡

取引が難航?


覗く人

一緒に写真を撮りたいんだろうなぁ爆笑


無事にフォーのショット撮らせてもらっとった。

わしも撮らせてもらった

良きお2人でした

ありがとうございます(^人^)




満足したんで

親戚のお姉さん?から教えてもらっとったとこ


腹拵えしたのでした🤤

ボリュームはあるけど…

田舎もんにはやっぱ高いよね




誰か知らんけど

お店を出たとこにおんさったので





ボールを使ったゲームを3人はやっとんさった。

野球得意だけぇわしならやれるんでない?と言われてやりそうになったけど、その根拠がわからんので口車に乗らずにやらんかったグッ

そういうのわしにはよくわからん。

勘違い野郎がたんまりおった

俺は野球やっとったから出来るみたいな奴。

案の定宍戸錠で出来とらんかったけど

逆に?女の子はクリアしてお好きなキャラのぬいぐるみをGETしとんさった。

そんなもんですよね

小さい女の子もGETしとったし拍手

その方が平和でよろしい爆笑

↑どういう意味???




またコナン君のお店へ

やっぱあれよね

すげー商品が並んどる感はあるけど種類がない。

そしてUSJ限定?みたいな感はあるけど、何か魅力がないのでわしは購入せず。

それならコナン空港か米花商店街へ行って購入した方がまだ良げな気がするんはわしだけ?

まぁこれは各々ででしょう上差し




また通った

もう帰りますよ〜


帰りますね

満喫したんでしょうね〜




お土産も買ったし

帰っちゃうよ〜




定番?

どこぞの高校生?みたいにそこの前を独占して迷惑かけんなよ。と言うて撮ってみた




そして帰ります

ありがとう(^人^)

また行けるとええなぁ

その時はパレード見たい





そんな昨日の遠征でした

帰りに強面白髪金持ち女好きおじさんがLINEして来て「今度はいつ来ますか?」「来るなら連絡してよ、チケット送るから」と…ありがたいです。

またその時はよろしくです🙏


Hiroyukiさん、行けなくてすみません。

またよろしくお願いします(^人^)

パレードも行きたいし

↑そこだけ?


はい、終わります

またね〜(^^)/