夢…それはドリーム?✨&今後のあれ | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

夢…それはドリーム?✨&今後のあれ



いつだったか夢を見た

なぜか櫻坂46村山ちゃんとの夢を♡

村井ちゃんではなく村山ちゃん。

*村井ちゃんも出てきたけど

誕生日はもう過ぎとるのに村山ちゃんが私の誕生日を祝って〜と言うてくる夢爆笑どんなんよ!

少しだけ楽しかったんでまぁ良しとしましょう




わしが贔屓にしとるんは村井優ちゃん♡

保乃ちゃん♡


石森ちゃん♡

そして遠藤理子ちゃん♡

多ない?
渡邉理佐ちゃんがおらんくなってブレとります。
まぁ楽しみの一つなのでええでしょう




そんなわしがお伝えするブログ上差し

*何日か前から準備しとったんでごっちゃになっとるからあしからずです(^人^)




エハラくん


彼がどんな車に乗ろうとええがぁ。

そして想像?だけで話す芸能人ではない奴ら。

僻み?

ほんとどうでもええがー

わしはそう思うけど。




上木彩矢さん


どんどんド派手になってくわぁ

まぁそういう方ですからね。

わしはあなたの歌声が大好きですラブ

芸能人や有名人の始球式は大嫌いだけど、見れないから見たいと思ったのは正直なとこであります。




高校野球⚾️

大阪桐蔭がまさかの?敗退。

東海大仰星がまさかの?興国に負けちゃったけど。

その興国の監督は…喜多さん

やんわりとなられた感じがしますけど

その智辯和歌山は

順当に?勝ち進んで、そのまま優勝しとった拍手

あとは京都だけ

*京都はスルーします(なぜ???)


日程的に行ける思ったけど昨日今後の田んぼ作業日程が発表になりまして、18日(土)19日(日)25日(土)26日(日)は除草剤散布、6月1日(土)2日(日)が田植えになったので行けれませんえーん

しょーないとはいえ仕方ないような。

なので、18日のオリックス観戦は出来ません!

Hiroyukiさんすみませんお願い申し訳ないです




17日はいよいよUSJ

天気は良好☀️


でも…

パレード中止?

なんでよーびっくり

なんで???


ほんならこれに参加して

終わるんが12時くらい?

閉園が20時だと思うから

8時間も何すんの?

どうやって8時間過ごしましょう🤔

↑まぁ乗り物に興味ないんだからしゃーない

さて、どうなりますやら。





と、こんな感じになりましたけど

ええ夢は見れたけどあくまで夢😴

田んぼがあり高校野球観戦は出来んしオリックス観戦は出来んくなるし…困ったちゃんです

切り替えていきましょう上差し

↑自分に言い聞かせるに必死です



終わります

またね〜(^^)/