色々と言うわしです(ごめん) | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

色々と言うわしです(ごめん)



いつぞやの渡会選手の守備は酷かったですねぇ。
ビックリこき麻呂でしたアセアセ
毎回あんなではないだろうけど、あそこまで酷いとしっかり練習してください。と言いたくなる

何年か前に宗選手や他の選手がほっともっとフィールド神戸でナイターに備えて?フライ練習しとりましたけど、あんくらいせないけんかもしれませんね(しとるでしょうけど)
まぁ内野登録しとる選手を外野で使っとったんだからしゃーないですけど、渡会選手は専門?の外野であればしっかりやってくれんと。
*頓宮選手はゴロ処理の練習してください。




おったなー


どこまでもアホなんですね。

ガッカリですハッ





藤浪選手



制球が改善?

定まっとる時ってありましたっけ?

NPBはじっくり調査して獲得してくださいよ。

報道?にはオリックスの名前がありましたけど、わしが獲得関係者だったらいらん!ですね。





松田好花ちゃん♡

近々?写真集が発売されるらしいラブ

文句ばっか言っとるから気持ちを落ち着かせるために癒し画像でした。

本人のInstagram?

なんかでスクリーンショットしたやつお願い




こんなんがあるみたい

自分でブルーウェーブ作っちゃう?

そこまでする必要ないっかー




ゴーフニャ🤤

前に頂いてごっつ美味かったんで

この前の遠征の時に嫁だか彼女だかわからんあの人におにぎり作ってもらったんでお礼?も込めてお土産を買ってみたが…

好評でした拍手

また購入してみよっと。

これからは暑くなるし帰る日に買わんとね




今日はアホみたいに暑い🥵

逆に言えば日焼け日和?

HIYORI?

まぁええとしましょう

バテんように日焼けするとしますグッ

それでは

またね〜(^^)/