なんだかんだで… | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

なんだかんだで…



もう17日が近いって事です

USJ行くとしますよ〜


楽しみでしゃーないけど、目的はコナンだけ〜

キティちゃんにも遭遇できればラブ

まぁ子供を差し置いて自分勝手にキティちゃん絡みは出来んのできっと何もないとは思いますけど。

そろそろ行く準備しなくちゃ?




1日満喫した次の日は

こっちにも行く?

まぁそこまでではないっかー




それともこっち?

どっちかいえばこっちだなぁ

きっと行かん思うけどショボーン




それならこっちにするかー

行き慣れたスタバでHINAたんと同じんを注文して自己満足するってやつでしょうラブ

どう?

↑どう?って…自己満足したいんなら行けばええが

デート気分を味わうってやつ。

ここはやはりREIKAちゃん?

悩むとこーっ!




日にちが違うけどこれもある

明石だから行こう思ったら行けるで。

↑わからんけどね

とりあえずは田んぼの草刈り?除草剤散布?が予定に組み込まれとるけど、隙をみて高校野球観戦をするでしょう上差し

中国大会より近畿大会を観戦したい理由は?

レベルの問題もあるけど、中国大会は島根だったかな?お隣の県だけど遠いんよね。

兵庫県もお隣だけど近いんよね、交通の便もええだろうし(鳥取&島根が悪いだけですけど)




そしたら秋季大会も行くよー

まぁこれは会場がほっともっとフィールド神戸だから行くんですけど。

稲刈りも終わっとるし行けるだろう

そして、渡邊ではない理佐さんが来てください。と教えてくれたんで行くでしょう。

そして夜はスシロー?

つーか、ほっともっとフィールド神戸に就職したいんですけどどうなん?

か、期間限定で雇ってもらうとか。

試合後に清掃してもええでー💪

↑わりかし本気なわしです

考えといてー





そんなこんなで今後の予定でした。

上手い具合に予定通り遂行出来るかー

楽しみであります。

はい、そんなです。

いきなし終わります

またね〜(^^)/