遠征の残り香? | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

遠征の残り香?




仕事が早く終わったんで親戚んちへ行ってオリックスの試合をTV観戦(8回裏からですけど)
9回表ファイターズの攻撃
セカンドのゴンザレスがエラー
あれ、いつぞやの再現?
それよかあれよ
ファーストの頓宮さんが何しとん?みたいな表情されとったけど(わしが良く思わないからそう見えただけでしょうけど)あなたも大概エラーやりますよね。


今日も出ました上差し
あんたらその角度からは高低しかわからへんのに何で「えーっ」と言うん?
それを言うてもええんはバックネット裏に座っとる奴くらいだろうに。
際どい&際どくないは球審のコールによってもわかろうし…その違いがわからんだろうけどニヤリ
まぁ球審によってはばらつきあるけど。




本題へlet's go?


4月30日は7時30分くらい?に着いたんだっけー

バックスクリーンのバックショット⚾️

これだけでも絵になるやつ

やっぱ野球場には欠かせないので上差し




すぐに彼とお出かけ?

生田神社

これだけですけど。




BE KOBEへ向けて歩く

その前にポートタワー

リニューアルしたし上がりたい言う思ったら

全く興味なげでしたとさ。




お昼ご飯は名谷へ

その帰りしな?に看板

まぁこんだけですけどー




開門してテンションアゲアゲ〜

見つけたポスター

みなみかわだがぁ。

この番組を観たい思った

だけですけどー




5月1日はスタバからスタート?

もうあんま覚えとらんのでそういう事にしといてもらうとしましょうかねぇ。




ラーさんとツーのショット

変顔せんでもブサイクなのに変顔してみた

こんなん見ると痩せないけん思うわ〜

なかなかそんな気力が失せてきとるけどアセアセ

困ったもんだわ


あと言うときたい事が…

わしがトイレしとるとこの写真を撮ってLINEで送ってくれてましたけど、そういうの良くないよ👊

下ネタ話は好きだけど、常識ないアホさ加減出しまくり行為はごっつ腹立つんよ。

だらず?を連呼して直に言うたけどほんと嫌なんでやめとけや(他人にもやらんがええで)




マァくん発見!

Hiroyukiさん、よう気付きましたね

相変わらずあれですね

↑どれです?




この時までは勝利目前でした

なぜ負けた?

言わんとこうびっくり




ちゃっかりツーのショット

有名人気取りのラーさん

知られてなくて残念?

そういうとか直したがええよ。




5月2日

行きつけのスタバ

25周年だってさー

わしがお世話になり始めたんはいつ?

まぁわりかし最近だと思うけど。

これからもよろしくお願いします(^人^)

最近店長さん見かけんけどどうした?




ミント神戸

通過のみです




鳥取に着いてバスを降りたらナンパされた?

わしより10歳以上年上の女性に声掛けられた

「昨日は残念でしたね。勝ったと思ったんですけどあそこから負けちゃうとは…」

3分ほど話したけど、3年くらい前?2年くらい前?から山本選手のファンになって、今は中川選手のファン?なんでおらんの?と聞かれたけど答えられずショボーン野球に詳しくないんバレた?


しかしブルーウェーブのユニフォームなのにわかるってなかなかやりますねぇ。

お友達になれば良かった?

失敗こいたーってやつかしらねぇ。

また会えますように(^人^)




仕事へ行くためチャリを取りに行ったら…

誰かわかりのチャリ盗もうとしました?

ハサミか何かで切ろうとした形跡がガーン

おっそろしいわぁ

見つけたら相当痛め付けてやるけど、なかなかその場に遭遇はせんのでね。

今後は気をつけないと!





4月30日の麻子さんの呟き

こんなやりとりが…

家に帰ってからお誘いしました

お断りされました😢

麻子さんも忙しいみたいで。

20日か21日だったらOKでした?

まぁしゃーない!

チケット取ってもらって20日に招待します?

↑誰にチケットを?

わしはピンク会員なので取れないガーン





まぁ色々と考えながら…

さて、家に帰るとしますかねぇ。

誰もいない家

テンション上がるよねぇ

まぁええわ、帰るとします

またね〜(^^)/