遠征2日目 | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

遠征2日目



朝も早よから?

なかなかの☔️降っとった〜

まぁ自分が晴れ男なんを信じて?出発上差し



朝ご飯をするため長田→板宿

わりかし板宿はええとこ

酔っ払いに暴言を吐かれた事はあるけど(笑)

酔いが冷めてから来いのーって感じ?

まぁそんな事はええとして



大丸神戸店へ

朝ご飯を板宿で食べて、海岸線で大丸神戸店へ行くんは面倒くない?

まぁそれでも1日乗車券なのでええんです




NEW ERA神戸店

お気に入りのあの子はおらずえーん

↑何しに行ったん?

自分を売るためかもね(はい???)

存在感ないからこうやっとかんとです。




スタバ名谷店

場所取りでほっともっとフィールド神戸へ行く前に寄り道しただけー

今日は注文受けるとこにおった3人が一斉に話し掛けてきてくれて…そんな珍しいん?

レジ担当のおじさん?はさらに懐かしいブルーウェーブに語り始めちゃって。

いやいや、早よ注文を取りなさいよ(笑)

まぁありがたい事です(^人^)




総合運動公園駅

着いた〜

外に出たらたんまりおったアセアセ

↑BsGirlsファンの人

わしに怯えとる奴らとは話さず!

いつも優しいyamachanと話した

しかしほんと元気ですなぁ拍手




こっち側でもパシャリ

雨も降るし雨宿りしとったとこにHINAたん登場♡

少しだけ話した

↑いやいや、緊張して頷いただけですびっくり


HINAたんが来るんを待っとったみたいになっとるけど(待っとったんだろ)、またまた板宿へ行ってお昼ご飯を食べて、ほっともっとフィールド神戸へ戻ったら

残念です。

まぁ開門に集中できるやつ?

↑この時は降っとったからそう思ってねーけど




16時30分開門

*なぜ前日は10分早かったん?

HINAたん♡


HINAたん♡




こんな情報が上差し

20日だったら良かったのにね。

19日は誰を招待すんの?



こんなんも上差し

この日の招待者は昨日決まった拍手

Hiroyukiさんが楽しそうにしとんさるからOK

それでええんです

わしは盗撮係なのでねてへぺろ←悪い顔




来田選手スタメン⚾️



喜ぶ偽ドーナツ娘



途中は渡部選手に浮気?



Hiroyukiさん合流

この日は早かったんです

前日があれだったんで…

↑あれとは?



HINAたんカード




9回平野選手

太田選手&1塁塁審に邪魔される平野選手




今日の警備員

みーんなメンツが変わっとるから話せん。

まぁまたなかよくなる戦法使うか!




ベルちゃん


近くに寄るなっちゅうに

いっつも寄ってきんさるわ〜

↑それって覚えてくれとるんって事?

相変わらず可愛いベルちゃんでした




イチロー氏

オーラありまくりいですキラキラ




全体

レフトポールが写っとらんがなえーん

失敗ってやつね




正面玄関

また来ますよ〜



FANAてぃーに晴れはせんかったけど試合開催させてくれてありがとう言うん忘れとったガーン

↑いやいや、あの状況で言えるわけないし(笑)




Hiroyukiさんとバイバイしてバイバイ

元町方面へ向かっとったけど、撮るん忘れとったんで逆戻りして撮ってみた

まぁこんだけですけどね。



夜の大丸神戸店

いつ見ても美しいです👏




この2日間楽しかった〜

勝利を届けてくれたらHINAたんの笑顔をもうちょい多く見れたんだけど…こればっかはしゃーない。

我らのさんのせいではないよ

あれくらい人気あると擁護ばかりですね。

それで正解です

誹謗中傷はいけん!!!

*やっとる奴もおるけど

コメント欄封鎖したら?




通りすがりにわりかしな人に見られましたびっくり

・わしがイケメンだから?(それはない)

・ブルーウェーブユニフォーム着とるから?(大概がソックスに目がいっとる)

・ジジイのくせに?(それ本当のこっちゃ)

・脚が短いから?(持って生まれたもんだもん)



ユニフォームを見て懐かしいと声を掛けてきてくれた帰りしなに会ったあの人(どの人?)、電車内でInstagram見てますと言うてくれた人…などなど(あんまなかったアセアセ)

また神戸で会った時はよろしく〜

↑どういう意味?




Hiroyukiさんにはまたまたお世話になりました。

盗撮ばかりすみません(>人<)


前の席のセレブ夫婦?さんにはお土産を…いつもすみません(^人^)

次回は何かを持って来ます

↑今回も忘れんなよびっくり


偽ドーナツ娘こと?れいなちゃん、Hiroyukiさんが楽しそうにしとられるのでまた来てください。


球場スタッフのあの子

またです

情報ありがとう&スシロー行きましょうグッ


夜ご飯を買わせる女性スタッフおらんかった笑い泣き






さて、遠征は終わりました

鳥取へ帰ります

田植えの準備やら色々として大型連休が終わったらまた遠征しますので(今んとこ予定ないけど)その時はよろしくお願いします

そういうことで…

またね〜(^^)/