今シーズン初️観戦だよーん | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

今シーズン初️観戦だよーん




明日はいよいよ松本伊代ちゃんです👏

↑何が?


なんか雨が降りそう

まぁ降水量としては少ないけど。

↑当たればですけどね




開門時間

まぁ関係ないけど

なぜって?

明日は一緒に行く人がおるから。

そして4時に出発しましょうだってー

*大型連休だから渋滞に巻き込まれたくないからという理由で早くに行きたいらしい

彼は起きれるのか?

まぁ期待して待ち合わせ場所に待つとしよう

*来なかったらわしは高速バスで行くけど

来たらとてつもなく早く着く事になる

7時に着いて何するん?

*わしはもっと早く着く思うけど


まぁ着いたら早く出れるように?駐車場の端っこに停めて色々と行けばええんだから。




着いたら色々とウロウロ?して、12時には開門の場所取りして、それからまたウロウロと…


そしてこれに間に合うように帰ってくる

まさかのBsSTAGE開催♪

HINAたんはおるけど

REIKAたんはおらんと思われる




そしていつものように開門時間と見たいんがビンゴで一致しちゃうという…

もう少しなんとかなりません?




BsGirlsは途中にして入るとしますかね


そしてフィールド指定席へ

1番乗りせないけん使命があるので

↑まぁそこまでだけど



実和さん…いや、三輪さんに会える?

おられると信じてサインして貰うもん持ってく上差し

またぁ?と言われませんように(^人^)




この方もおられる?

今シーズンもバタバタうるさいあの子を遠ざけてちょうだいです

↑大人気ないみたいだけど同じように気が悪いと思っとる人はおるでしょうてへぺろ




どんな日になりますやら

HINAたん&YUIKAぽんが目の前においでになりますように(^人^)




そんなこんなで明日は行くぞー

よろしくどうぞです


はい、終わります

またね〜(^^)/