今シーズン初遠征? | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

今シーズン初遠征?



朝も早よから?

午前中だけお仕事しといてお昼からの出発上差し




三宮到着

いつものとこを経由?して


B-WAVEへ

ブルーウェーブのキャップはなかった

ブルーウェーブのヘルメットを修復したくて店員に聞くと…まぁ何とかなる?

とりあえず来週ヘルメット持って来ると宣言して修復方法を教えてもらうって事で一件落着?




いつの間にか試合開始

何気に今シーズン初観戦のオリックス。

たしかそうでしたよね?




実和さん&ブルくん&ベルちゃん

撮りがあれなんであれですけど。




きまずいやつ?

ほんと彼は試合を観んぞなー

なんでなん?

まぁわしもたいして観とらへんけど(笑)

↑そうなん?

説明が面倒いからそう言うとく!




試合は…

平野さんが登場




平沼選手が代打




優しい山足選手

試合は無事に勝利拍手

やっぱ持っとるわぁ、わしびっくり

違った!

勝利の女神な実和さん♡

Hiroyukiさんが声掛けしてくれたので撮れたツーのショットですけど何か?

近すぎん???


無理を言うてマンボウやしろポーズ

やってくれる実和さんは優しい。

思わず手を触りそうになったけど…

↑それやったら犯罪なやつ!

でも実和さん、可愛い顔が隠れとるからまたの時は手を顔から遠ざけちゃってほしいなぁ




スリーのショット

微妙な距離感が良いです




Hiroyukiさん

しかしカッコええわぁ拍手

立ち姿まで絵になる人って他におる?

Hiroyukiさん見習って鍛えなくちゃ!

↑わしには無理があるけどー

まずダイエットしろやって話ですガーン

頑張るとします





スタバへ向かう朝

中華街を撮ったが

ドラッグストアがあってあれだったえーん



スタバでは目の前にスーツの男。

パソコン広げて仕事?

家でやれや

わしの嫌いなとんがり靴でパソコン広げて仕事ではなくGoogle広げてカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチやかましい奴。

迷惑になっとるってわからんのかな?

Wi-Fi泥棒

わしが見とるから見られないようにと小さい画面で左肩入れてやっとるけど、だったら公共場所で調子ぶっこいてやっとらんと家で食パンでも食べながらやりゃええがな。

と、わしは思いますけどグラサン

さて、そろそろこいつとバイバイするかー

↑誰こいつ!!!





朝からイラついとりました。

終わるとします

またね〜(^^)/