野球の話ばっか? | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

野球の話ばっか?




まぁまぁ!

打たれて悔しいのはわかるけど

MLBの真似ぶっこいて報復?

なんでもかんでも真似するだな!

まぁ渡会君も最初のはたしかに大袈裟で派手さがあったけど、初なんだからちぃとないと多めに見てあげたらどうなん?

↑贔屓にしとる選手だから優しいのです




オリックスにもおったが!

勝てた試合が引き分けになったホークス戦。

ピンチに登板して0点に抑えて派手なガッツポーズした選手…誰でしたっけ?

↑覚えてないという

初登板かどうかもわからんけど、ピンチを抑えて嬉しかったんでしょうよ〜

初登板ならええが!

あれが今後も続くんなら考えもんだけど。

渡会選手も同じ。

その後は知らんけど控え目になったのでは?


わしはガッツポーズもあんま好きではないし、どこぞの誰ぞみたいにHR後にベンチの端でカメラに向かって?客席に向かって?パフォーマンスしとる方が好きになれないのです。

あれ誰が始めたん?




ジャイアンツvsタイガース

桑田真澄氏が初完投&初勝利の時

クロマティ氏&岡田彰布氏がHR後にベンチへ帰ってもパフォーマンスしとらへんかったよ。

*クロマティ氏は派手なガッツポーズするし、三塁ベース付近ではサード守り中の真弓?へ何か言うとったけど。

まぁもう直らんだろうから諦めとるけど

心の奥底では「やめろ!」思っとる




大谷選手が今シーズン何本目?かのHR打って取り上げられとるけど、松井秀喜氏のMLB通算HR数を超えただけだろ?

ふーーーんだけのわしでした。

本人もそうなんでね?


しかしHR打った時の打球音?バットがボールを捉えた瞬間の衝撃音?

ええ音されとりますなぁ拍手

日本でも聞きたいっすね

↑試合中に寝とんの?

かもしんない(笑)

誰かが消しとるんでしょうよアセアセ




話が繋がっとるかどうかわからんけど…

とにかく野球の話であり、わしの好き勝手に言うコーナーだから許してちょんまげですお願い




山本選手




それじゃあ大谷さんが悪いみたいに言うとるように聞こえますけどそれで大丈夫なん?

書いてあるように信じられんくらいの金が動いとんのだからあんたらが判断する案件ではない!

↑誰の事?




高校野球の話⚾️

高校球児が喜ぶ思う?


甲子園球場でやってなんぼでしょう。

高校球児の聖地ですよ、甲子園球場は。

野球場ではないドームでやってもおもんない…おもんないではなく、嬉しくないでしょう(まぁわしは高校球児経験者ではないからあれだけど)

観客はおらんくても球児は甲子園球場でやりたいんでしょうから。

↑若干方向性がズレとる人もおるだろうけど




落合博満氏は賛成らしいです拍手

プレーさせてやりたいだけの意見です。

まぁわしもそれはあるけど…


つーか、応援団は関係なくね?

待ち時間って何ですかねー

試合開始に合わせて行けばええんだから、甲子園球場周辺で待つ必要なくね?


まぁとにかく高野連はええ判断をしてくれんといけんと思いますよ〜


わし的には席が指定できるシステムがええわ。

↑まぁ無理があるだろうけど





ほっともっとフィールド神戸⚾️試合日

いよいよ松本伊代ちゃん的に近付いてきました拍手

心配なんは天気のみ!


おおーっ

と、数日前はこんなだったのに…


今日見たらこうなっとったガーン

誰です?雨男&雨女は。

まさかのFANAてぃー?

雨具の準備しとかなくちゃです

雨が降って京セラドームになっても困るんで晴れてもらい開催してほしいんです。

さて、どうなりますやら。




とりあえずは明日の観戦に備える。

↑早めに家に帰って、明日の準備して、午前中だけ仕事して、チャリをバージョンアップさせるために預けて向かうとします。

そして大人しく⚾️観戦するとします

↑いつも大人しく観戦しとりますけど

たまーにzzz睡魔に襲われますけど




今日はブラックなわしでした。

ヒデキ君とさらにブラックな話をしましたけど…イーグルスのあの選手に対して。

↑誰?さらになぜ???

まだまだ言い足りん感はあるけど

まぁ伝え下手なので許してちょんまげです




はい、家に帰って準備するとします。

それでは

またね〜(^^)/