野球とコナンとGW | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

野球とコナンとGW




23日のオリックス観戦のため京セラドームへ向かうもチケットを忘れたという…

↑本当に忘れたらやられるで!

*過去に忘れた事あるし

夢から覚めてすぐにチケットをバッグの中に入れた事をお伝えしておきます

*そのバッグで行くん忘れたりしてびっくり




そんな夢を見たわしがお伝えするブログ上差し




やっとこさ帰ってきた

筒香選手


セ・リーグもDHあれば完璧だけど、ないんだから仕方ない守備力も上げないと。

打撃力が日本におる時をキープされとるとは思えんけどまぁそれなりには…?

さて、どうなりますやら。

ジャイアンツでなくて良かった〜




高校野球⚾️

ここまで変更になるとあれだわ

正直ナイターはないわ

たしかに暑い中をやるんは色々とあって厳しいかもしらんけど、暑い時間を避けてやられても観戦する側のわしとしてはもう観に来るな!と言われとる感がありますけど。

まぁ3日間の事だからあれだけど。




主催者関係者って誰なん?

本当のファンってどんなんを言うとるん?

勘違いジジイやらの事ならそれはちゃうよー

あぁいうわがまま勝手なんを好き勝手に出来んようにしてくれた指定席は◯です。

*まぁ空いとるとわかったらそいつらは隙を見つけて前の方へ行こうとしとるけど。

↑そういうのは注意せんといけんで

あと毎日新聞?のカメラの長いやつ

↑また邪魔されたら言うからね




話を戻しましてー

高野連のおじさんが長い時間をかけて協議を重ねた結果がこれですか!


夜中の試合がやむを得ないですか。
わしにはわかりません
ほんとわかりません




試合開始時間とチケット料金

4日目からの時間に変更はなかろうけど、しかし金額は相変わらず高いっていう。

*朝夜に分けた日も金額を半額にしただけショボーン

もう少し前の金額に戻しません?


さて、今後どうなりますやら〜





名探偵コナン

観たはええけど、周りのコナン好きは誰も観とらんから話したいのに話せないアセアセ

5月17日のUSJ行く時までには観といてよ!とみんなには言うといたけど。

USJに入場&食事をしながらコナンの劇を観るあれだけで15000円って…そんなもんなん?

そうまでして行きたいわけでもないけどてへぺろ

↑あっ、言っちゃった!

そんな金がありゃあオリックス観戦したりバレーボール観戦したりしたい思う貧乏性のわしです。



そうでなくて…

昨日も嫁だか彼女だかわからん人の娘はお母の実家へは行かずに家におんさった。

部屋におったからノックして「夜ご飯は食べただか?」と聞くも食べとらず。

炊飯器のご飯を冷凍保存するせんがあるから食べさせたけど(まぁわしは作ってあげられんから冷蔵庫にあるもんで食べとりんさったけど)

その時にコナンの映画を観たその子と話したけど、やっぱ思いは同じでした。

やっぱあれよねー

↑もう触れんでええわ!

終わるとします




GWまでの田んぼ作業日程

毎年の事ながらGWは潰れますなぁタラー

そう言いながらも、REIKAちゃんおった時はこんなんあっても無視して行っとったけど。

あの頃はまだ生産組合に入ってなかったか!

まぁええけど。

たんまり日焼けもしなくちゃです





さて、今からどうします?

HINAたんを連れて鳥取砂丘へ行く?

すずちゃんを連れて鳥取砂丘コナン空港へ行く?

どうしましょうね〜

どっちゃにしても暇って事です



終わるとします

またね〜(^^)/