ほいっとね〜 | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

ほいっとね〜



朝の仕事行きしなに1人事故して身体中が痛いわしがお伝えするブログ
*23日までに治さなくちゃ
↑治るわけないけど




4月16日
タイガースvsジャイアンツ
7回裏の挟殺プレー
◯アウト2塁でピッチャーゴロ
山﨑選手が追い込み二三に挟み込み?
ボールもらった坂本選手が追い込み2塁ベース上でさそうとするも考えが吉川選手に伝わらず?
吉川選手が3塁ベース上でお待ちしとる岸田選手に投げるもなぜか坂本選手が後退りしながら取ってタッチするもセーフアセアセ
何がしたかったんでしょうびっくり
どっちゃにしても山﨑選手がかわいそう
↑山﨑選手がええ思っとるわしだからです



また言うとる


守る気満々だったのに野手が足を引っ張った感じになったのでは?

とわしは思うけど。

何に関してもあぁだこうだ言う人だな。





ドラゴンズvsスワローズ
ワイルドピッチで同点
割れんばかりの拍手
やっぱ嬉しいんかなぁ
わしも拍手しちゃいそう
相手のミスで貰った時の得点には拍手しとらんつもりではおるけど…さぁどうでしょう上差し




ビエイラさん

MLBでの吠えはダメよ!

ちょっと誰かわかりませんけどびっくり






バレーボール関連

ついに決まりました拍手


来シーズンも有紗さんをクインシーズで見る事ができるんですか?

そのつもりでおりますけどね



チームはヴィクトリーナ姫路を応援しますけど。

好きな選手は各チームにおるので

また公開するとしましょうラブラブ




筒井あやめちゃん♡


可愛いの一言ですラブ




いつぞやのある番組より

アイドルへの質問?

わしもREIKAちゃんに顔と名前が一致してもらえとったのかしら?

↑ごっつ気になるやつ




4月30日、5月1日はほっともっとフィールド神戸で野球観戦して、帰って田んぼ作業しよう思ったけど帰らんでもよくなりつつありそうな感…

さてどうする?

今日の夜に予定表と作業表を照らし合わせて微調整するとしましょう上差し

よろしく〜

↑誰に言うとんの?




そんなこんなです

そしていきなし終わります

またね〜(^^)/