東部地区高校野球強化招待試合と個人的な事 | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

東部地区高校野球強化招待試合と個人的な事



昨日と今日に行って来た高校野球観戦⚾️

この貼り紙だけって…




YUIKAぽん♡



HINAたん♡

何をやっとるんだろう爆笑




いつものHINAたんアクリルスタンド

連れてくるなってー

遊び心です❤️




試合開始⚾️



人がおらんからええけど

多い時にこれやったらアウトよ!




試合終了!

鳥取西1-3広島商




岩美vs広島商

ソックスがエンジ色になっとり

近大みたいになっとるがぁ

ネーミングが近大付岩美高校に決定上差し

母校であるヒデキ君が校名変更したんだから問題はないでしょう(笑)←問題あるある!



投手は田中優君

わしの草野球チームにおったヒデキ君の後輩と同じ名前ですけど…

「田中優」の後が「樹」であればですけど

↑まぁそんなわけないですけどね




家に帰ってからは1人なのでゆっくり〜

TikTokで流れてきたやつ

こんな記録どうでもよくね?

まぁ気になる人は気になるのかしら😑




ボウリングのYouTubeを観とったら

懐かしい人が解説しとった

検索したら…

まさかの鳥取出身でした拍手

まぁそんだけですけど。

子供の頃はボウリング番組「スターボウリング」を観とりましたねぇ。

杉本さんが出とったような???

まぁその程度の懐かしさですけどー


と、1人で気分良く過ごした昨日の夜でした。





今日も高校野球観戦⚾️


鳥取商vs広島商


途中にてんとう虫?がおいでになられた

ええ事あるかな?

これといってなかったのでしたアセアセ




写真部連中

人がおらんからええけど

おろうがおらまいがわしの前でそれやったらどかすから気をつけてちょうだいよ!

やめたがええよ〜




試合終了!

お勉強させてもらいましたか?




第2試合


鳥取工vs広島商



この主審もあれだねぇ

周りが見えてないのかしら🤔

審判としてどうなん?


鳥取工は3本Hが続いたのに得点なし。

どういうこと?

2塁からワンヒットでホームに還れない現状。

たしかに外野は前進しとるかもしらんけど、0アウトランナーが1.2塁の状況で打者は三遊間へのゴロ…ゴーじゃねーの?

なぜ一瞬躊躇したん?


2アウトランナー1塁で打者はスリーボールツーストライク。打ったらゴーです

フライ上がりました

もっと全力でベースランニングしようよ

あんたらベンチでこう言うとったよね?

打者がショートゴロを打つ、ショートがファーストへ送球…その時にこう言ったでな!

「何かあるぞ」と。

相手のミスばっかりを期待しとる状況なんだからそんな時こそミスを期待して全力疾走しないと。

手を抜かないのプンプン




試合終了!

まぁスコアはどうでもええんよ

お勉強させてもらう大会なので。

↑と、わしは思うだけです




全日程終了

来てくれてありがとうでした(^人^)

またご指導よろしくお願いします




親戚んちで新聞を見たら

20年連続勝利?に対しての涌井選手のコメント

それです!

そんな記録ないし、個人の事はシーズン終わってから祝ってあげりゃええがぁ。

まぁ当の本人は全く興味なげですけど。

さすがっす拍手




イーグルスvsホークスをTV観戦⚾️

*途中からですけど

9回裏、浅村さんが出塁→岡島さん送り→鈴木さんがライト線にH👏

浅村さんが三塁ベースを回ったらへんでベンチからサヨナラを確信した選手がダイヤモンド内に入ってなかった?

その時はまだかもしらんけど、浅村さんまだホームベース踏んでねーのに入っとったよね?

↑確信事項ではないからあれだけど

もし入っとったら大問題でない?

ホークスのライト柳田さんが追い掛けてないとはいえ、それはダメでしょうに。

↑細かい事を言うなよーと言われそう

まぁええならええけど、わし的にはよろしくないわぁと思ったのでした。


満足して家に帰ったのでした。

家に帰って風呂に入ってくつろぎ中に

HARUKAっちがInstagramストーリーズで質問を受け付けとったから書いてみた

Hiroyukiさん、お断りされました。

HARUKAっちを真ん中に観戦したかったなぁ

夢と終わりました事を報告しておきますえーん





そんなこんなの昨日と今日でした。

さて、次はいつ野球観戦ができるのかな?

その日が早く来ますように(^人^)


そして終わります

またね〜(^^)/