今シーズンの初遠征決定?と野球の事や他の事 | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

今シーズンの初遠征決定?と野球の事や他の事



わしの今シーズン初観戦は4月30日のほっともっとフィールド神戸と決めとったのに…
決めてはなかったけどそこかなぁと思っとりましたけど、まさかのチケットを送ったるから「来い!」的なパティーンになりましてびっくり
↑誰がよ!
LINEの名前は◯◯さんで登録しとるけど、あだ名は「白髪強面金持ち女好き」の方です👏
おっちゃんの席の後ろは定期的に空いとるん?
23日だけでええんか?と言われましたけど、その日しか行けません!とお断りしました。

お好きな野球観戦を気分良く観れるん?
それはなさそうアセアセ
お隣ではなく後ろなんでまぁそれなりに。
ってことは、あのガタイのええおっちゃんも隣におるのかしら?
ごっつ肩身の狭い観戦になりそうです。
が、まぁ野球観戦が出来るのであれば行きます



つーことで、急遽ではありますけど野球観戦する事になりましたので報告までに。
↑会社員である勘違い女性アナウンサーになった気分で報告しとります。

お前は芸能人にでもなった気か!!!

会社員のアナウンサーのくせに〜
結婚出来ないおじさんの僻み?
そう思われてもしゃーないけど、全くそんなつもりはなく気取っとるアナウンサーが嫌いです。
高橋真麻がいつぞやのゲストに出た番組にてごっつええ事を言うとったで。
彼女もバラエティーに出る事が多かったから誤解しとりましたけどまさかのそんな考えがあったとは…見直したぞ上差し
*本当かどうかは知らんけど本当だと信じておりますけどね。




脱線しましたけど復旧作業がスムーズにいったので本線へ戻しますわよー


なので、23日は遠征します拍手

観戦後は三宮か元町に泊まって朝の高速バスで鳥取へ帰りますけどね。

そしてまた30日にやって来ます

その時は鳥取から男を連れてびっくり

Eブロック7段1番に座らせます

わしの6段1番でもええけど…

ちなみに次の日はラーさんが7段1番

2日とも7段1番チケットありますよね?

↑誰に言うとんの?

どんな事になりますやら〜





選抜高等学校野球大会の件


わしも甲子園球場に集う観客の1人だったけど、楽しみの1つに本塁打は入ってねーけど。

みんながみんなそうだと思うなよ!


観客動員が減っとるんは入場料金が高いからでは?

好きな席に座れんとか…

まぁ前乗り&野宿せんでもよくなってわし的にはええとは思うけどどうなん?

指定席に座らされたらカメラマンに長レンズに黒ビニール垂らし事件で邪魔されるし。

そうなると自由に座れるシステムがええし🧐

言い出したらキリがないんでやめとこう!





元気だわぁ拍手

教えれるん?

色々と勘繰っちゃうけど…

無理はされんようにしてくださいよ。





佐々木君に興味ないけど


スーパープレーヤーなの?

昨年の事があったから本人からコメントがないだけでしょうけど。

お前らが調子のええように都合よく書くからでは?

まぁ佐々木君にもお前らにも興味ないけど

↑興味ないわりには抜粋してブログネタにするわしなんですよね(笑)ええだらぁぁああてへぺろ





野球から離れまして〜

これだから…


さんまは嫌いなんです。

なんなんこの言い方はムキー

まぁ観とらんから本当に言うたかどうかは知らんけど、でも言うとるから書かれとるんだろうし。

もうTV出てこんでもええがぁ。

あっ、わしがさんまが出る番組を今後も継続して観んかったらええだけの話だわ。

そもそもおもんないから観らへん!!!

ほんと静かにしよっか





最後の最後はこれ!

わしって東京住みでしたっけ?

そりゃあ確認出来ませんよ〜東京電力へ支払う電気料金を準備しとりませんから。

で、いくらなん???


5時4分ってとこがミソ!

そんな早朝に送って来る奴は詐欺屋だろうね。

まぁわしはクレジット持ってねーし。

つーか、電話してこいのー

久しぶりに相手してやっから。





そんなこんなのブログです。

どうです?

まだ家に帰らずに快活CLUBでくつろぎ中!

自分ペースが乱れております

家におりずらいってどうなん?

まぁしゃーないけど。


快活CLUBで過ごすにはもう一つ理由が

プラチナ会員なのでポイント付きやすいので

↑そのためだけに利用するんもどうなん?

まぁそんな感じです

BsGirlsの曲を聴きながら過ごしとります♪

今だけですけどー

ブログが書け次第にYouTubeで櫻坂46かボウリング女子を観て過ごしますけど。




はい、終わるとします

またね〜(^^)/