ブラック?ホワイト?今日はつまらん日だった | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

ブラック?ホワイト?今日はつまらん日だった




出た!



勘違いモード。

お兄ちゃんに感謝しとんの?

各々であれだけど、どこがあれなん?と思ってしまえのはわしだけでしょうね。

まぁ関わらんが1番でしょう上差し




ふーん

出てこなええのに。




いつぞやのこれ!

なぜブーイング?

牽制ってルールにあるはずですけど🙄

バカなのかなぁ

座って黙って見とればええんよ。

まぁ騒ぎたいだけのあれでしょうけどうんち


大竹さんももっとやったればええのに(笑)

まぁタイガースファンも「あと1人」「あと一球」コールはやめたがええけど。

野球のルールや流れを知っとるんかな?

まぁええけどー




オリックス

杉本選手なんですかーあの守備は。

3つもありましたよね

観てねーからあれだけど。

でもねぇ…

しっかりしてくださいよ。




選抜高校野球⚾️決勝戦

報徳学園があれだと思っとったけど

これで少しは静かになります?

↑どういう意味?


兵庫県のジンクス?

こんなもんたまたまのたまたまですけど。



いつぞやの話。

アウトのタイミングなのに
相手のミスで出塁&チームが得点
その状況であのガッツポーズいる?
そこは謙虚にだろうに。
高校生だから許してあげちゃう?
まぁね、これはどうなんだろう…
わしは謙虚の方がかっちょええ思うけど。



おもんなさそうな本が発売されるみたい

それでも買うでしょうけど。

そして読んで思う事!

「ごっつ無駄な買い物したわぁ」

↑絶対思うやつ




弟の話ではうちには畑があるらしい。

登記簿情報によるとですけど


でも誰が野菜?を作っとんの?

自分ちの畑みたいに綺麗に使っとるけど、これうちの土地ですけどー

わしの父親との口約束?で畑を使う了承を得たババア?が又貸ししてまた別の奴に貸しとるって。

大問題ですよ!

近々その人んちへ行って10年分の固定資産税を徴収&今後も使いたいんなら買い取ってくれるなりレンタル料を払ってもらう契約しなくちゃです。

10年も放置しとったわしにも問題あるけどびっくり

家から遠く離れたこんなとこにある思っとらんかったノーマーク案件。しっかりしましょう





明日から4月です

4月といえば

ほっともっとフィールド神戸で試合がある日。

あの人が来るみたい上差し

↑誰???

4月30日(火)の着席者

Eブロック6段1番→わし

Eブロック6段3番→れいなちゃん

*あの360番?←そんなわけない

わしが許すわけない(笑)

怒られるってばさ

5月1日(水)の着席者

前日と同じです

まぁ楽しみであります♪

あいつからはこの方が守ってくれるはず

どいつ???

今シーズンもよろしくお願いしますよ〜




そんなこんなです。

終わるとしますかぁ

またね〜(^^)/