ほい☝️ | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

ほい☝️



大阪桐蔭vs報徳学園の主審は誰かわからんが…
ストライク&ボールにばらつきない?
TV観戦しながら思ったのでした。
まぁ審判もアマチュアなので



そうなん?

この方に興味はないけど‥

記事を見て思い出した事がありまして。

少し前に聞いた本当の話?

こういうのは頭がごっちゃになるし、間違いなく忘れとったけど…ごっつ薄いけど家系?に竹内結子さんがおるらしい。

わしのばあちゃんと竹内結子さんのお父さんの親がきょうだいらしいびっくり

↑あっとる?

たしかこんなだったような🤔

本当に?と何回も聞いたけど本当らしい。

もう頭がごっちゃになるし、つーかもっと早く教えてちょうだいよ〜


いつもお世話になっとる自転車屋が瀧本美織さんと繋がりあるから贔屓にしとるけど、それ以上の案件じゃないですかぁ上差し

ほんと遅いわ!

これからは贔屓にしましょう。




野球の話に戻りまして〜

こんなんが記事に

まぁその通りですけど

凄いとは思うけど監督の記録は大会が終わってからひっそりしてあげればええんでない?



こんなんがありました

12球団のユニフォームかっこええランキング?

だったかしら〜

たしかにオリックスは…

ブルーウェーブに戻す?

かっこええでぇ

ファイターズが4位くらいだったような…

わしはあれがあれで😯と思うけど。

まぁこんなランキングはどうでもええやつ。

ランキングにする必要ない案件ってやつな!




そんな11位チームのやっとこさ発売されるやつ

これを待っとったんですよ拍手

わりかし高いねぇびっくり

もうちょい丈が長けりゃええけど

これもセットアップとして買うとしましょう


2万でもヒーヒーなのに

こんな買い物するわけねーだろ

イオンカードで何を買ったんだろう???

つーか、クレジットカードを持ってねーし。

クレジットカード持ってねーから選抜高校野球⚾️準決勝のチケット買えねーのにガーン

笑かす貧乏人です

セットアップをオンラインで買うとします。




ついでに近々これが届くらしい。

バースデーフェイスタオルは遅いけど。

アクリルスタンドは使えるので👏

まぁわしにはごっつええのがあるけど爆笑




はい、終わります

眠くなった?

目がしょぼしょぼするわ

↑いや、花粉で目が痒い?

どっちかわからん!

まぁ終わるとしましょう

またね〜(^^)/