色々と残しとったやつ | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

色々と残しとったやつ




おバカな水原さん


わしは前から嫌いでしたよ。

通訳のくせにベンチに入っとったり、ベンチからグラウンドに出る時に選手みたいに大谷さーんの後ろをくっついて歩いたりしとるんが。

あなたは前に出る人ではないからカメラに映ったりせんように後ろを通らないと。

まぁもう見る事はないからあれだけどー




もう?


誰か知らんけど帰るって…

帰ったとこで契約してくれるチームはないだろうけど←怒られますよ(>人<)




いきなしだけど、これ知っとる?

野球やっとった人は知っとるでしょう。

いや、やっとらんくても知っとるでしょう上差し




本田真凜ちゃん



誰がどんな仕事なりしようが関係なくね?
あんたらよりオーラあろうし。
引退したんだからオーラも消えつつあろうし。
活躍しとらんかったらい言うたらいけんらしい。
鳥取へ少年野球教室で来とったまた選手は色々と言うたり少年に指導したらいけんみたい。
↑指導は表記されとらんからええのかな?
らしいですよーキョロキョロ
↑誰に言うとんの?(言えるわけない)



ETC

わしはそもそも登録しとりませんけど。

ほんとしつこい!

こんな「自動配信」も表記出来ん騙し屋に騙される人おんのかな?

わしは相手してやってもええんだけどねー

そんな暇ではないんよ。

電話代金もかからんくて暇も時間もあればとことん相手してやっけど…無理っす!

今日も鳥取の人で詐欺にあった人がおったけど、ほんと手助けしてあげたいくらい。




菅井友香ちゃん

新MCに決定みたい。

観たいけど…島田紳助氏のおこぼれ全部持ってった今田がおるから観れないんですよね。

↑だったら観んかったらええがな!と言われそう




選抜高校野球⚾️決勝戦

3月31日に開催予定

30日10時〜チケット販売だからいとこにお願いしたけど仕事だから無理!と言われたんで諦めたびっくり


そんな高校野球関連?

黄色のH、白のYの帽子をタイガースと言うたヒデキ君はあれです…どれです?

高校野球コーナーにあるわけねーだろうに。

横浜隼人ですよ〜

まぁ真似しとるんだから間違いではないけど。

常葉橘もわかっとらんし、星稜もわかっとらんかったっぽいし…ほんと智辯和歌山以外は興味ないのかしら?

まぁええんですけどねー





いつものように

いきなしだけど終わります

またね〜(^^)/