遠征4日目 | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

遠征4日目



朝も早よから?
ぼちぼち早くに移動した
タイガース電車内てアホなやつにバッグを押されてイラッとしちゃいましたけど。
背負っとるわしがいけんかったのかしら?
お腹側に回しても同じだから背負ったまんまのわしが悪いんかもしらんけど。
でも、そこはお前の膝置き場とはちゃうんよ
睨んでくれた時にお目目合ったし言うてくれたら良かったんですよ、お前それやめろや!的に。
言わんと逃げたからわしも無言で突っかかったんですけどね〜
*わしも過去に突っかかった事あったが悪いんは相手なのにやられた事あったから自分からはいかないって決めたの、あの日から。
わしが悪いんだからええんですよ
↑悪いとは思ってないけどびっくりめんご



スターバックスコーヒー

女性店員が可愛い😍

前日のあの子もこの日のこの子も…

2人とも野球に興味なげでしたけど

一緒に観戦したいわぁ⚾️

いつか一緒に高校野球観戦しません?という勇気がなかったチキンわしです。




いつもの11号門

過去の常連クソ野郎たちはどこへ?

もう戻ってこんくてもええけど。




B段37番

38番毎日新聞に雇われフリー?カメラおじさんに邪魔されるわし。

バッターがレフト側に打つたんびにこいつに邪魔されるから不愉快になっちゃった座ってすぐ!

まぁとりあえず球場スタッフに苦情を言う。

が、主催者側の返答待ちらしくて。

まぁ球場スタッフに言うても主催者が契約しとる大人のあれがあるだろうに。

しばらくお待ちください。と言われて席に着いたがぜーんぜんだめなので怒りが先走ってついに!!!


わし「あなたはずっとそのスタイルで写真を撮るん?ごっつ邪魔なんだけど」

こいつ「ここは記者席なので」

わし「記者席だからってわしの観戦を邪魔するんはどうなん?」

こいつ「……」

隣におるおじいちゃんフリー?カメラおじいちゃんに「隣いいですか?」と逃げてった

逃げてもこれ

だーかーらー

わかっとらへんの?

邪魔しとるんはお前の体ではなくて、カメラの望遠とその黒カッパ?なんよ。

アホ臭くてもう喋る気が失せたけど。


それから数分後にこいつらに耳打ちする?スタッフが来てどっか行ったけど、主催者側から言われて38..39番には座るな!と言われたんかしら?

まぁわしは気分良く観戦出来ましたけど

カメラ席のお客さんも気分良く観れたでしょうね拍手

今後もカメラ屋は後方なり一般客の邪魔にならんように撮影出来るとこへ移動してみたいもんだわ




常総学院


島田直也監督

わしの位置からはほぼ見えんかったので。

忘れとったのでは?




ビオフェルミン




第2試合のショットがない!

八戸学院光星の監督が撮りたかったのに…

遠くて無理でした(>人<)

↑誰に謝っとんの?




阿南光




最後の甲子園球場ショット🏟️

選抜では見納め?




白い砂

吉田義男氏に会えるかもと寄ろうとしたけど、おられんかったので玄関まで。




ミニストップ

これが総合運動公園駅に出来るコンビニ?

そんな予定だったけど…

りいさんとの話でこのコンビニ名が出てこなかったというアセアセジジイですね




思い出の公園?

ヒデキ君が野宿しとった公園らしい。

女子高生に声を掛けられたらとか…

変な事しとらへんよね?

↑しとるわけない




一風堂

ヒデキ君オススメ?のお店。

食べて鳥取へ帰りました

…んっ?!

帰ったって🤔

26日の天気は午前中が雨だし、昼からあっても3試合は無理だろうし中止を期待して帰りました👏

仕事をしながら後悔はありません!




準々決勝のチケットが取れたらまた行くとします

↑やっぱ行きたいがぁ

でもなかなか微調整がマズイ!


今は心の奥底から小さい声で

中止になれ!

と思っとります。




そんな昨日の事をまとめる今日のブログでした。

終わるとします

またね〜(^^)/