遠征の3日目 | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

遠征の3日目


朝も早よから?
いや、ごっつゆっくりでした拍手
わりかし長々と快活CLUBにあった気が…
そうでもないっか!

スタバでゆっくりして、トイレをハシゴして(やっぱ快活CLUBへ行くとトイレ近くなる)、それでも早くにミント神戸へ着いたのでした。


途中の歩道橋

ついに途切れてましたタラー

新しく付け替えるん?



りいさん到着。

場所取りしとったけど詳しいりいさんの一言でその場を離れて朝ご飯へ(さっき食べたのに?)

そしてメイン会場へ

ドキドキする瞬間♡

SARD UNDERGROUNDとフォーのショット✨

幸せそうなおじさん

*周りはおじさんだけど

漏れてくる会話を聞いとったらまぁキモい!

勘違いモード炸裂な各々…

あぁはなりたくねーなぁと思いながらも。

↑もうなっとらへん?




お昼ご飯

餃子とライスを追加したのでした。

つーか、餃子の出てくるん遅くね?




B-WAVEへ(どのタイミングだったか忘れたけど)

店長おんさったからあれを聞いた!

入荷するらしいでぇ。

わしの場合はオンラインを薦められたけど。

か、開幕シリーズに観戦する?

↑しませんけど

とにかく行って良かったやつ上差し




甲子園球場へ向かうタイガース電車内

やっぱドカベン⚾️

水島新司先生が大好きなので




向かう途中にヒデキ君が激写

スタバ甲子園店?でコーヒー飲んどったらしい。

こんなタイミングあるんだね


なので、わしもスタバ

なんかわからんけど新作らしい



選抜は中止!

まぁわしは観る日ではなかったけど




いつもの11号門

あいつらがおらんくなったから寂しい😔

↑誰がだよ!

あいつらっていったらわしの荷物をどかしてまで先頭を奪うあいつらでしょうに(←知らんわ)

あのブスもおらんくなったし

指定席になって正解ではあるかも。

まぁこっちも好きな席をGET出来んとこもあるが…

金髪◯と呼ばれる人とそのアラレちゃんや常連ぶった奴らは人がおらんかったら我が物顔で座っとりますけどね。

↑まぁそんな事はええけど




ドカベン⚾️



甲子園歴史館の入場チケット




第一回大会のボール?



クローブ

わしはグラブって言うんですけど



帽子リスト

このメンツの中に八頭はいれたらいけんだらぁ!

何で「はちあたま」なん?



歴史に名を残した人たち

清原和博氏

澤村通氏

水口栄二氏

*みんなは澤村君を知らんから残したん?と言いそうですけどね

もう1人は省きます(なぜ???)



ドカベン



大甲子園



明訓高校ユニフォーム

ダサ過ぎん?



牧野会長




バックスクリーンからのグラウンド



オーロラビジョン

堪能しちゃいました♪

まぁ同じんをまた見ただけでしたけど。


三宮でりいさん、ヒデキ君とバイバイ👋

NEW ERA神戸店へ行ってブルーウェーブの帽子がないんか確認…もちのろん入荷しとらんかった。

いつになったら入荷するんだろう



大丸神戸店

行くとこもねーので通過して快活CLUBへ
↑通過って、わしみたいな貧乏人が行けるとこではないですけどね




はい、終わります

またね〜(^^)/

いきなし過ぎん?