遠征1日目 | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

遠征1日目



朝も早よから?
わりかし早かったかも

朝ご飯を持ってバスに乗るも、食べずに途中休憩のSAまで行く奇跡?

充電もせんと夢中に観とったからあっという間に三宮へ着いて、あっという間に甲子園球場へ到着🏟️

もう始まってましたけど

それでもええんですよ〜

*鳥取から行くのに前乗りせんかったら現実問題なんですから諦めんとね




A段97番

だったかな?

2回目の同じ席

角度があり過ぎて観にくいったらありゃしない


HINAたんは喜んどった♪

たぶんですけど。


でもこいつのおかげでイライラはした

ずーっとこの調子で誰かを何かを狙っとった

これよりも長い筒のカメラを持っとって…

レフト線の打球に左を向いたらこいつは打球を追わんからわしの邪魔をする。

まぁ我慢しとったけど、しまいにはわしの陣地に入ってきたから怒りをぶつけて終了!

邪魔したった分は時間割して入場料金を返してほしいくらいですけどね(笑)




第2試合

ブルペンキャッチャーが3塁アルプスにおる客と喋り二子石3塁塁審に注意されるの巻!

そりゃそうだわ〜わかろうに。


隣のデブカメラマンはカシャカシャカシャカシャカシャとうれせーくらいに音をさせて撮っとるプンプン

何を撮っとんの?

たいしたん撮っとらへんだろうに。

別に何を撮ろうと自由だけど、試合は全く観んと撮ってばっかり。

どんなしょーもないショットなんか見せてみーの!

わしが判断してやっから。

↑余計なあれですね(あれとは?)




大阪桐蔭

いつからピンクになったん?

前はソックスと同じ色だったような🤔

つーか、コーチャーも着てよかったんだっけ?


9回表、北海の攻撃

この回からサードが宮本君に交代

たまたまずっと見とった

腕が縮こまり中?

練習中のボールがファーストまで届かずおじき。

代わったとこにボールっていくもんなんね
2アウトからサードゴロ…きたーっ!
見事に?ショートバウンドでファースト取れずアセアセ
どんだけ緊張しとんのよ
大阪桐蔭の子でも緊張すんのね
安心しました



報徳学園

ヒデキ君にも報告したけど応援がうるさい!

途中はヤジっとる奴もおったし。

応援がうるさくてイライラしとんのにさらに気分悪くなっちゃうよ〜

でもええ試合だった。

兵庫県の学校だし報徳学園は好きなので贔屓にはしちゃうんだよねぇニコニコなぜか!




終わり次第に京セラドームへ

Hiroyukiさんにお世話になりました(^人^)

いつもすみません


HINAたん♡

接触は当たり前でないし、お近くにも来てくれんので楽しみ半減でしたけどね。

やはり開幕が近いからあれですね

↑あれとは???



試合後はHiroyukiさん&ひろゆきさんとバイバイして帰ろうとしたけど、信号渡ったとこで中ちゃんに会って30分くらい(体感はですけど←字あっとる?)話しとりました。

お陰様で?タイガース電車は人が少ないし、快活CLUB高速長田店へ着いた時は23時前でビンゴでした。

その快活CLUBの階下にあるファミリーマートの店員がそれ可愛いですねと言うてきた

これあるん?と聞いたら、そのポシェットはないですけど商品はあります。と…

わかっとるわ!

やはり牛乳より白バラコーヒーはあって認知されとる?からコンビニ店員に強い?

↑何の話だよ




そして快活CLUBで楽しかった1日の余韻に浸る事なくすぐに寝たのでした💤

*タイガース電車内でも眠かった

なぜか3時に起きて櫻坂46関係のYouTubeやLeminoを観とりました。

Lemino見逃し配信スタート記念 全国そこさく開花宣言!はおもろいので機会があればどうぞ〜




はい、そんな昨日の1日目でした。

本日は雨のため選抜高校野球は中止ガーン

準々決勝が観れなくなるという

ほんとくだらんくなってきた

25.26日も天気が悪いしアセアセ

テンション下がるぅぅうう



まぁ気にせずに今日を楽しむ♪

よろしくどうぞです

って事で…

またね〜(^^)/