きゅん1GPと遠征の予定? | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

きゅん1GPと遠征の予定?



結果発表👏

やる意味がわからんけど参加しちゃうわし爆笑

有紗さんを後押しするも…

まぁお遊びなので。

お遊びつっても毎日やっとったけどね。




ヴィクトリーナ姫路ファン感謝デー

行けれんでしょう

Tさんは行くのかしら?




選抜高校野球⚾️

今日からいよいよ松本伊代ちゃん的に観戦です。

ごっつ楽しみにしとったんです♪

が、、、、

誰です?雨男はびっくり

ここはFANAてぃーの登場を願う?

↑まぁそれはねーだろうから自力で晴れさせる?

まぁここは願うしかない

準々決勝が観れますように(^人^)




そんなこんなです。

三宮へ着いたらすぐに高校球児の聖地である甲子園球場へ移動しちゃいます。

鳥取は雪でしたけど、甲子園球場は降ってませんように!

よろぴく〜

終わります

またね〜(^^)/