まぁね、色々とね。 | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

まぁね、色々とね。


まだ部屋が片付かない

片付ける気あるのかしら?

片付けはしねーのに遠征する気は満々拍手

1人で予定表を作って行動ルートは出来上がってます

↑その通りには行動は出来ん思うけど

それでもそれが楽しいんです♪

変なおじさんですキョロキョロ




ARE?

ジンジャーエールは「ALE」らしい。

↑だから?

お昼ご飯のお供はお茶や水ではなくジンジャーエールに決まり上差しです。

美味しいとオススメされたので飲んでみたおねがい

たしかに上差し

と言いたいけど違いのわからないわしでした(^人^)




オタク



気持ち悪いですタラー

こういう人も束になれば怖いもの知らずになるの?

ピアノ撤去したがええで。

市営地下鉄のあの駅にもあるけどいらんくね?




YUMEちゃんがBsGirlsを辞めた理由はこれ?

この場合はYUMEちゃんが悪いん?

どなたかわからんけど先生?が悪いん?

この時は残念なあれでしたね

↑何が?

REIKAちゃんしか見てなかったくせに〜

REIKAちゃん♡

またREIKAちゃんに会いたいなぁと思う


REIKAちゃんといえば…

ラーさんがYUIKAぽんはREIKAちゃんに似とる似とるとしつこくLINEしてきまして。

つーか、ラーさんはYUIKAぽんに会うためリリイベへ行ったらしいキョロキョロハマったらしい。

また怪しい人がファンになった

↑また???

マ◯くんに次ぐ怪しいファン誕生!

守らなくちゃですね




櫻坂46パネル展

ショボ!!!

黄色のレコード店みたいには無理だろうけど

もうちょい何とかならん?




何かの選挙

24日は遠征なので昨日のうちに期日前投票してきた。

昨日は田んぼ作業しとる時に「元気、勇気、玉木」を売りに?しょーもない言葉で大きな音でわしんちの周りを車が走っとったけどうるせーわ!

そういう奴には入れない。

ジジイには入れない

↑で、誰に?


その前の日は仕事帰りに鳥取駅前を通ったら

有名な人?が来て街頭演説?しとったけど、そいつをTVカメラが撮影しとったけどわしの通行の妨げになっとりましたけど。

わしだけではなくみんなの妨げです

思わず「邪魔なんですけど」と言っちゃった

TVに映っとらんかしら?

まぁカットでしょうね(笑)

どっちが悪いん?

あれでわしが悪者扱いで放送されとったらおもろいけどないでしょうね〜間違いなく上差し



昨日はその田んぼ作業中にこんなんありました。

こんなん開催されとりまして

終わったんかな?

14時くらいに急に農道を走る車が増えて…

農道ならまだしも?

集落内を爆走しとる車が増えたんで止めに行こう思ったけどなかなか厳しかったプンプン

鳥取マラソン大成功と思われるんも腹立つんで苦情のメール&電話して主催のトップの奴に今すぐわしんとこへ来て現状を見ろ!と言うたけど無理ですと言われてさらに腹が立った〜

名前、住所、電話番号、メールアドレス、全てを教えたんで家まで来てもええよ。

そんな勇気ないとは思うけどー

お待ちしとります




今週末は遠征です拍手

22日、25日、26日は選抜高校野球観戦⚾️

25日はヒデキ君も行くらしい

智辯和歌山が出ないから行かん思っとったけど

席も近いみたいだし会えますかね?

22日は高校野球観戦後はオリックス⚾️

Hiroyukiさん🙏ありがとうございます

なるべく早く行きますので

色々と楽しみ♪


23日は有紗さん観戦♡

間違えた!バレーボール観戦🏐

左腕にテーピングしとったから心配ですけど…

会えるん楽しみでありますおねがい


24日はSARD UNDERGROUNDリリイベ♪

ミント神戸だからドキドキしちゃう💓

↑なぜ?

これまた楽しみぃ♪




さて、週末を楽しみに今日からやってやります

↑何を???

そんな感じです

どんな感じ?

終わります

またね〜(^^)/