いつものルーチン? | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

いつものルーチン?




朝も早よから?
現場が別のとこになったので
スタバでいつもの?ホワイトモカ☕️

安定の良き時間でしたとさ👏




行きしなにファミマで購入してみた

地域限定?だから鳥取の人しか食べれんかもしらん商品…だからこそ?大山乳業の商品がお好きな人に食べてもらいたいと思うわしでした。




こいつが出とるから観ないプンプン

観たいのに観れない。

出てくんなよ!

と言いたいけど、わしに決定権ないんです。

ただ大きな声でおもんねーことを言うとるだけの奴が嫌いなわしなんです。

だって、おもんねーが!




そうなん?

どこが美しすぎるんだろう???

まぁこれは好みの問題でもあるけど、各々で決める以前の問題でお前が決めんなよ

↑誰に言うとんの?




有紗さん

わしの推しなので毎日投票中上差し

どんな結果になりますやら〜




第96回選抜高等学校野球大会⚾️

わしが観戦するんは

5日目(22日)

①神村学園(鹿児島)vs作新学院(栃木)

②大阪桐蔭vs北海(北海道)

③愛工大名電(愛知)vs報徳学園(兵庫)

8日目と9日目👏

ぼちぼちええ日なんでない?


22日はA段だけど97番

そう、あの排水溝があってクソ臭うとこタラー

こればっかはしゃーないです

早めに切り上げて?オリックス観戦です。

チケットをHiroyukiさんに…

送ってもらいましたけど同封しとったんがキョロキョロ

米作りの会議前に封筒から出した瞬間にこれ!

爆笑🤣しまくりましたアセアセ

とーっても楽しかった♪



25.26日はB段37番

端っこではないけど前がおらんからまぁぼちぼち出入りはしやすいとこ?

たしか広々しとったから荷物も置けるし。

Hiroyukiさんと観戦する時にいつも座っとったとこらへんでないです?

そんな気がしたー


1回O段21番らへんで観てみたい。

やっぱHiroyukiさんにGETしてもらうんがええの?

何か裏スジルートがあるのかしら〜

なんて思ったりなんかしちゃったりして爆笑


とにかく高校野球観戦日は楽しむわよ⚾️

もちのろん、別日のバレーボール観戦&SARD UNDERGROUNDリリイベも楽しむわよ👏

関係者の皆様よろしくお願いします





さてさて、今日は家に帰ったら弟も嫁だか彼女だかわからん人&子供たちはおらんので1人でゆっくり〜

*たぶんすぐ寝ると思うけど(笑)

どんだけ早寝なんよ