春季宮崎キャンプ1日目 | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

春季宮崎キャンプ1日目



朝も早よから?宮崎港に着きましたとさ

いつものように?歩いて宮崎駅へ。

約40分

着いたら清武駅へ向けて電車でゴー

途中の駅でHiroyukiさんと遭遇👏

こんな偶然ってあるんですね笑い泣き


清武駅からも歩いて行こう思っとったけど、Hiroyukiさんがどうしてもって言うから仕方なくバスでびっくり

↑おいおいです!

Hiroyukiさんに怒られるやつですグー




予定より早く到着ダッシュ

いつもの光景?



麻子さん発見♡

抱き寄せるように撮ってみたった

お尻は触ってないですキョロキョロたぶん




ここで練習しとんさる




ちょい入ってみた



すぐに出てみた

入り口にあったやつ

まぁとりあえず!




ウロウロしとったら福田選手

たぶんわしの方が肩強い

↑そんなわけない!




ホークスキャンプ地へ

お2人に会ってきた

相変わらず仲良しさん

娘は?

↑また会えずでした

そっち?

違いますよ〜

↑何の話だよ




本日の練習メニュー表

毎日貼り替えとんのかしら?




イケメン栗原選手とツーのショット

わりと好きなんです


イケメン坂東選手とツーのショット

わりかし好きなんです




ブルペン

誰かわからんけど投げとった



ホークスのイケメン揃い?


来て思った!

上林選手おらんだがなぁと…




オリックスキャンプ地へ戻って

捕まえてツーのショット

明るい人だなぁ🔆



ベルちゃんとツーのショット

楽しそうだなぁ✨


ベルちゃんとツーのショット

まぁそれなりに楽しそうだなぁ✨




BsGirlsとじゃんけん大会?


必死こいてじゃんけんする人を発見!

まぁあいこでしたけど(笑)

笑かすわ〜



と、そんなこんなで楽しく過ごせました拍手

若干のぼせあがったうるさいんがおって嫌な気分にはなりましたけど…

↑まぁこれは個人的な感想なのでお気になさらず




帰りしなに美味しい夜ご飯を食べちゃった

Hiroyukiさんはどこでも店員と仲良くなるし…あぁいうのを持ち合わせてないわしは羨ましく思う。

まぁね、無愛想で人を選ぶようなわしなので

無愛想なくせに無愛想な奴を見るとイラッとするとこは直さないけんとは思うけど思うだけ〜(笑)しるか!!!


Hiroyukiさんとはバイバイバイバイして気分良く快活クラブへ行ったのでした。

昨日はぼちぼち歩いた感はあるが…

まだまだいける

今日はもっと歩いたるでぇ。





そんなこんなで1日目は終了しました。

お世話になった皆様ありがとうございました

また本日もよろしくお願いしますよ〜

では、またね〜(^^)/