春季宮崎キャンプへ向かい途中 | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

春季宮崎キャンプへ向かい途中



朝も早よから?
いやいや、ごっつゆっくりでした👏



駐輪場でREIKAちゃん♡

何かええ事ある?

自己満足だけでしょう上差し




12時40分鳥取発の高速バスで三宮へ定刻で到着

いつものとこ(アングル変更)



NEW ERA寄ってみた

いきなし「形を整えましょうか?」と言われた。

いやいや、わしはツバを曲げるんで余計なお世話ってやっちゃですけどダッシュなので、お断りしました🙏




どこも行くとこなかったんでフェリーターミナルへ向かって歩くのでした

途中にロイン発見上差し

腹が減っとったので寄り掛けたけど準備中だったアセアセ




ポートタワーキラキラ

ごっつ小さいけどびっくり




神戸三宮フェリーターミナル


何か建設中だった

これが神戸ストークスの新アリーナ?




これが乗るフェリー?




乗船手続きも終わって乗る道中

なぜ右寄り?

もうクセなんでしょうね

誰も歩かへんのに!と思いながらわしは真ん中。




フェリーからの神戸大橋



フェリーからのハーバーランド?

いよいよ出発ってやつ




出発してからは要チェック!

10日


11日


12日

ステージしか興味ないみたい爆笑

そんなもんでしょうに。

マァくんもです




REIKAちゃん♡

だいぶ傷んできた白バラ牛乳ポシェットと。





そしてずっと寝れずに廊下にある席で過ごす。

*24時間以上起きとる事になりますけど

途中ドミトリーのベッドに行ってみたけどやっぱ狭いし圧迫感あるし無理ぃ!と思い廊下の席へ出戻り。

来年からはランクを上げてシングルにしよっと〜

と思いながら朝を迎える?



宮崎港に着いたら歩いて宮崎駅へ。

宮崎駅から清武駅まで電車。

清武駅からSOKKENスタジアムまでは歩き。

SOKKENスタジアム到着は10時30分?

急がなくちゃですね

わしと一緒に歩くならちゃっちゃと歩きんさいよ

↑誰に言うとるん?





そんな感じです

今日からよろしくお願いします(^人^)

またね〜(^^)/