春季宮崎キャンプ遠征妄想? | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

春季宮崎キャンプ遠征妄想?




NEW ERAのリュック?が届いたんで
もう行く気満々で荷物を詰めてみた

余裕の野村のよっちゃんで入るわ〜

46Lは大正解👏

昭和46年生まれだから46L?

↑それはたまたまだけど


1番下は靴を入れれるらしいけど、そこまではせんのでその分はタオルやら入れれるからたんまり入るんです。

ノートパソコン?も入れれるらしい

*そこまでする必要なくね?


が、背負ってみるとなかなかの大きさでした。

まぁ帰りにお土産を購入したんも入れれる?

*お土産を買わないんであれだけど😯


とにかく良きなリュックでした拍手

たんまら歩けるぞ〜




歩く?

宮崎遠征の日は晴れ☀️

さすが晴れ女のFANAちゃん?

いや、わしでしょう

どっちゃでもええ、晴れてくれさえすりゃあ

たんまり歩けるし。


そうそう!10日の8時40分?に宮崎港へ着いてから宮崎駅まで40分ちょい歩くし、宮崎駅〜清武駅まで電車だけど清武駅〜SOKKENスタジアムまでの50分はまた歩くけど、フェリーから行動を共にする?マ◯くんも歩くつもりかしら?

夜も一緒のネットカフェに泊まります。と宣言されとったけど、わしはSOKKENスタジアムから加納駅周辺にあるネットカフェまで1時間30分かけて歩くつもりだけど一緒に歩くん?

そんな根性あるような感じには見えないけど…

なかちゃんはわしにお付き合いしてバテとんさって次の年からはわしを避けておられましたけど(笑)

もえピー、ゆいピー、さえピーも避けられましたキョロキョロ


チキン南蛮ナイフとフォークゴチしてくれるんなら宮崎駅近くのネットカフェはあるけぇそっちでもええよー

歩いて30分はかかるけど短い。

まぁ一緒に行動はしたくねーけどびっくり

↑怒られるやつダッシュ

11日はホテルに泊まる言うとるから1日の辛抱?

さて、どうなりますやら〜




シャトルバスはある


ホークスのキャンプ地へも行ける

ジャイアンツは…

行ってみたいですなぁ。





今週末はいよいよ松本伊代ちゃん的に楽しみな春季宮崎キャンプ遠征です。

楽しみですなぁ♪

HINAたんはおらんけど笑い泣き

予行練習ってことで。

よろしくお願いします(^人^)


ちゅうことで終わります

またね〜(^^)/