遠征の続きですがな | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

遠征の続きですがな



朝も早よから2日目スタート?
松のやで朝ご飯を食べよう思ったら開店しとらんかったので別の店へ行こうとしたら、阪神尼崎駅前で暗い中をラジオ体操しとったんで勝手に仲間入りしたった(笑)

体を動かすんはええ事かもよ!

わしは太り過ぎですけど💦




ラジオ体操が終わってあまりに暇だったんで

甲子園球場へ行ってみた

案の定宍戸錠で誰もおらんかった

選抜はいつからだっけ?

この前だっけ?32代表が決まったんは。

それはまたいつぞやに特集するとして…




その後はマックでHINAたんと朝ご飯🍔

寒くねーから手袋は使わんのでスマホでTVを観る台?として使ったのでした。




食べ終わった後は…

甲子園球場からベイコム総合体育館へ歩いて行くか、タイガース電車で行ってから歩くか迷った結果上差し

タイガース電車で移動して(また戻っただけ)、阪神尼崎駅〜JR尼崎駅まで歩いてスタバへ(またぁ?)




途中にあった看板びっくり

鳥取砂丘民宿連絡所だってさー

連絡してまで行くほどの砂丘でもないけど。




JR尼崎駅周辺でまだブラブラ…

💩出そうになるからトイレに2回?3回?

やっぱジュースの飲み過ぎ?

スタバで時間潰しして〜着いた上差し


お店のお兄さんに予告しとったんで

ラテアートで小川愛里奈選手を作ってもらった拍手

なかなか良きでしたキラキラ

そこをHiroyukiさんに撮られとった

脚が短いびっくり

生まれ持ったもんだからしゃーない




試合開始🏐

試合終了です

すげー試合でした拍手

↑一言で申し訳ないけど、素人のわしは語るに語れない試合でしたもん。

流れは自分たちで引き寄せるもんなんね


試合後に場内一周?

いつもの記念撮影?

良き笑顔でした☺️




場所を移動してお昼ご飯?夜ご飯?

ちゃんぽんの2倍増しライス&餃子付き

ライスはごっつ少なかったけどこれで大盛りキョロキョロ

まだまだ盛ろうよ




たんまり食べてナレッジシアターへ移動

いつものメンツがおりました拍手



cosmo123162さんに貰っちゃいましたラブ

REIKAちゃんの可愛い笑顔♡

REIKAちゃん&AMANEっちのカード(サイン付き)

久しぶりにREIKAちゃんを見れて幸せ〜

ありがとうございます(^人^)




HINAたんステージへ

この後に出てくるHINAたんは別人でしたガーン

おじさんはビックリとショックとタイムショック!

↑まぁ意味がわかりませんけど(笑)

HINAたんらしくてええのかもね。

まぁあれです

↑どれです???




きっかり1時間ほどで終わりました拍手

Hiroyukiさんに帰り道?も教えてもらったし、もう教えてもらったんで頭に叩き込んだし梅田方面でイベントあって難波へ行かんといけんくなっても楽に行ける…ずっとわしが覚えとればだけど🙄結局はそこ!

まぁ大丈夫でしょう




そんな一日でした。

楽しく3人でバレーボール観戦して、たんまりご飯も食べて、BsGirlsイベントでみんなに会えて元気にしとんさる顔を見れたし、ほんと楽しい2日間でした拍手

次の遠征は2月第2週目の春季宮崎キャンプ🏕️

その時まで大人しくしとります

お疲れ様でした

ありがとうございました

またよろしくお願いします

またね〜(^^)/