遠征ですがな | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

遠征ですがな



朝も早よから?

遠征しちゃいましたとさ〜

どこへ?


三宮へ着いたらすぐに尼崎で。

時間あったんでスタバでいつものホワイトモカ(

HOT)を飲みながら彼女を待つ?

↑現実は男性ですけど🙄



ひろゆきさんと合流してここへ

REIKAちゃんも?

相変わらず可愛いわぁラブラブ




開場になったので中へ

スプリングスに気持ちが高ぶるわし

マーヴェラスの応援ですからねびっくりすんません




この席で観戦

最前列で良きでした拍手

ありいがとうございます




また外に出て小川さんノボリ?とツーのショット♡

ほんとブサイクおじさんですんません

今日こそは飲むよ〜

↑何を???




スプリングス中川選手♡

常時試合に出れる活躍を期待しとりますよ




試合開始🏐

ナイスなゲームでした

*いきなしウトウトしとったけどびっくり




試合終了!

場内一周?でまなみん♡

誰に手を振っとんの?

わしの右隣の方です照れ

すごっ!!!




大丸心斎橋店

大きさにビックリ‼️

ほんでもってごっつかっちょええ👏

なんで???

撮りセンスがねーから伝わらんけど




実和さん♡

…ねっ!!!




早々に?早退しました…すみません(>人<)

初めて撮ってみた

撮る意味キョロキョロ




カニさん

ベニズワイガニよりは松葉蟹でしょう

↑鳥取の人ならですけど

*東部と西部は仲が悪いんでね




Hiroyukiさんがいつも映画を観るとこ

オイオイの中にあるシネマコンプレックス

今の時代はやはりシネコンでしょう

わし的には昔ながらの映画館…映写機が好き

*今のはどんなんか知らんけど

まぁ映画が観れればどんなでもええですけどね🙄




南海難波駅?百貨店?

まぁ鳥取人からしたらスケールがちゃう感




あの人がフロントおるん?

なかなか魅力的なホテルです拍手




夜ご飯

朝&昼となーんも食べとらんかったからごっつ腹が減っとったんでライス2杯?

これでもセーブしてやったんですけど(笑)

↑コラコラですよ〜

ご馳走になりました(^人^)

Hiroyukiさんはまた別のとこへ

↑どこへ行ったんだか爆笑

しかしさすがな行動力です

わしには無理っす

↑何がよ!




食べてみたかったドーナツ

なんばウォークにあったんで。

ミスタードーナツと何が違うん?

まぁ激ウマでしたけどグッ




ひろゆきさんもまた別のとこへ?

これまた女のとこかなぁニヤリ

↑それだとHiroyukiさんが女のとこへ行った空気になっちゃいますけど

もう2人に触れんとこう(笑)

↑そして放り投げる




放り投げたバチ?

いつものクセ?

尼崎へ行こうとしたら三宮&元町までの切符を買っちゃうわしってボケとんの?

買ってホームへ降りて電車に乗った時に気付く!

↑気付くんがまた遅い…老朽化?まぁこれはジジイ化現象しとるからしゃーないでしょう。




そんなこんなの日でした。

楽しき日をありがとうございました(^人^)

また今日もよろしくお願いします




長い事ネットカフェに滞在しよう思ったけど、やっぱそれも面倒くなって6時30分に退店。

甲子園球場へ向かっております

↑なぜ?




はい、終わります

またね〜(^^)/