ほっともっとフィールド神戸⚾️試合日決定 | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

ほっともっとフィールド神戸⚾️試合日決定



2024シーズンの試合観戦遠征が決まりました拍手
まぁまだ8試合だけですけど。

と同時にあの方と3人娘?にもLINE&メッセージを送っておきました
こんばんはです。
2024年のほっともっとフィールド神戸での試合が決まりましたので報告までにです☝️
4月30日(火)マリーンズ
5月1日(水)マリーンズ
7月6日(土)ファイターズ
7月19日(金)イーグルス
7月20日(土)イーグルス
7月21日(日)イーグルス🎆大花火大会
9月3日(火)ライオンズ
9月4日(水)ライオンズ
*大花火大会の7月21日は16時00分試合開始で他は18時00分試合開始です


どんな返事になりますやら。
行かないと言われたら他の人を探すまでです。
すずちゃんに声掛けちゃう?
MOEピーにも?
↑まぁどちらもスルーでしょうけど
やはりここは東海大仰星?
それとも千恵さん?
さてさて、どんなメンツがあの席に。
Hiroyukiさん、またご協力お願いします(^人^)



ほっともっとフィールド神戸の玄関

今シーズンもまたあったなら並んだらええだらぁ?



この階段を下る時がまたゾクゾクする

あの方や3人娘の後ろから狙っちゃうよ〜

バックショット&盗撮が好きなので爆笑



今シーズンもHINAたん♡ほっともっとフィールド神戸へおいでになりますよ

また目の前に来てちょうだい🙏



どさくさに紛れて実和さんと照れ

こんなおじさんと申し訳ないです(^人^)

わし的には嬉しいけどー



いつも整備してくれる機械

いつもありがとさんです



Hiroyukiさんの許可をもらってMIYU様と♡

今年も撮れたらブレんように撮るぞー



3人娘をナンパ中のHiroyukiさん

結果は???



Hiroyukiさん&yamachanが写っとるバージョンがあったんだけど…

やめといたのでした(笑)



撮られとるとも知らずに楽しそうな2人

あっ警備員様、今シーズンもよろしくお願いします

あいつには厳しくいってくださいよニヤリ←誰に?



大好きなバックショット

お待ちしとりますので。

*無許可だから怒られちゃう?



今シーズンはどんな観戦に?

8試合しかねーけど今から楽しみなのである拍手

さてさて、どんな観戦になりますやら

中止はねーようにしろよ!

↑誰に言うとんの?

ほんとテンション下がるけぇなぁ

と言うてもこればっかりはですけどね。




はい、こんなです。

終わります

またね〜(^^)/