BsGirlsファイナルのライブと色々? | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

BsGirlsファイナルのライブと色々?



いつの話だよ!って感じですけどね。




朝も早よから?

まぁそんな早くはなかったけど…

もっと早よに行けばよかったと後悔はしとる


高速バスに乗る前にHINAたん単独ミニライブ?

とーっても良きライブでした拍手

やっぱ独占はええですなぁ爆笑




高速バスに乗っていつもの三宮へ♪

ラー様と合流するためには阪急ブレーブス電車がベストなのでここを通ってったのでした👏



着いたら人が多かった←当たり前?

横断歩道はこの人たちが通行を妨げとった

持って歩けよ。

彼女?の分もお前が持って歩けよ

案の定宍戸錠で横断歩道を渡って右へ行く時にひこずっとるこれがわしの足に当たりましたけど…わしがあたりにいったん?

どうであれ邪魔に変わりはないんで。

今後は持って歩けよ!!!




ラー様と合流してナンカレー屋へ

もちのろんラー様の写真はなくHINAたん♡


HINAたんとお昼ご飯🤤

いつか行ってみたいもんだわ

↑無理な話ですけどねー




食べ終わった後はラー様はBsGirlsライブ会場でグッズを買うからと早々に行きました。

わしはのんびり?スケートを滑っとるんを見ながらいつものホワイトモカ☕️を飲むのでした

こんな寒いのに滑っとんさるわ〜

まぁこんな寒いのに?わしは半袖半ズボンですけど…言うほど寒くない日でしたけどね。




ゆうこさんと合流♡

いつものハグはなし←したことねーし(笑)

りいさんと合流👏

珍しくゆっくりおいでになられとった

Hiroyukiさんと合流😆

一泣きはされてきたらしい



GET出来なかった1番前の席

連チャンで当たるあの方ってなんなん?


わしの安易なあれで最後までおれず!

てっきり2時間くらいで終わる思っとったわー

まさかの3時間コース笑い泣き

お陰様で早退しちゃいました

HINAたん、すずちゃん、MOEピーとお見送りハイタッチ?が出来ずでした。

今後はこんな事のないようにしなくちゃです




帰りのバスでは難波から鳥取までずーーーーーーーーーーっと喋っとるアホカップル?がおったみたいで。

わしはイヤフォンしとったから気付くん遅かったけど…気付いてからはまぁ気になる気になる。

早退した時だったから余計とイライラしたわ〜

だから?

鳥取に着いてから文句を言うといたったムキー

よくないよ〜モラルなしアホカップル



そんな14日でした。

2024年初遠征は悔いが残る

まぁ自分が悪いんだからしゃーなし

次の遠征は?

もう今週末です

SARD UNDERGROUNDにいっちゃうよ〜


どうやればええのかわからんからりいさんに任せる。

楽しみであります😊



タイミング合えば別会場へも行くよ〜

もちのろん三宮であればですけど。




最後はこれ!

新しくなる部屋を覗きに行ったら、捨てきれてない封筒があって中を見たら…

わしって16年前?に虫垂炎やっとるらしい

でも入院しとらんけど?

今は手術が終わったらすぐ帰れるん?

この時は終わって1時間くらい休んで帰ったように記憶しとりますけど🤔どうだったかなー




そんなこんなです。
終わります
またね〜(^^)/