結果とあれとこれ! | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

結果とあれとこれ!



みーんなが??申し込みしとったあれ

わしも外れました

いとこにお願いしとったんだけど‥

まぁ当たった事ねーのであれですけど。



もう行く気が失せてきたぁキョロキョロ

バレーボール観戦しようかしら〜

この日は遠く離れたどこぞからでしたえーん

千葉、群馬、姫路が集まって試合とか激アツでない?

これでGSS東京おったら気絶するわ〜

大門ちゃん&菊野ちゃんがお気に入りなので♡


南選手


伊藤選手

きっとこの日は会えないでしょう。



神戸ストークスへ行く?


試合がなかったダッシュ

CHIMU様にも会えない

バスケットは観ないん?

あんま興味ない

あるけど‥男性のスポーツは‥ねってへぺろ

観るんは野球と相撲(まだ生観戦はしたことないけど)だけなんですよね。

高校サッカーは暇つぶしに観るけど

↑正月限定

*サッカー好きに怒られっぞ!!!




昨日の朝は久しぶりにマック行った

そしたら…

ちゃんとプレート掃除しとけよ

どいつの食べカスなんよ

ほんとカスな店員だなぁ

良くないよ、こういうの。

まぁ行かんかったらええこっちゃですけどね



いつぞやの鈴木えみ様♡

綺麗な38歳ラブ

いつまでもえみちぃが好きなんです




Hiroyukiさんのブログで麻子さんの誕生日を知る👏

わしもついでに探してみた

「なんなんこのおっさん」みたいに思われとるやつ

まぁ自分勝手に一緒にツーのショット撮ってーと言うたんでね(笑)

それでも今も仲良く?してくれるんで良きです拍手



この後REIKAちゃんとツーのショット♡

幸せな時間だったかもー

REIKAちゃんとのツーのショットを載せたいがため?

どんだけ緊張しとんのよびっくり

そんだけお好きなんです


2024春季宮崎キャンプではHINAたんと遭遇できますように(^人^)

↑お前が合わせて行けよ!と言われそう



あっ!と思いすぐに宮崎行きのフェリー予約



今日中に支払いしとかないとね上差し



HINAたんが2月23.24.25日らへんに宮崎へ訪問するんであれば問題はなく2月18日はこれに行けそう

HINAたんが17.18日に宮崎訪問だったらこれは行けれませんけど…ごめんなさいです(>人<)

さて、どうなりますやら〜





色々と楽しみはありますけど、楽しみがなくなった事もありまして…まぁしゃーないです。

はい、終わります

またね〜(^^)/