ラスト遠征 | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

ラスト遠征


朝も早よから?

ごっつ積もっとるわけではないけど


高速バスは動いとるん?と心配しながら‥

JRは動いとらんかったから高速バスに乗れんかったら行けてなかったやつアセアセ

ギリギリ乗れたんでOKでーす




ヴィクトリーナ・ウインク体育館

正面玄関へ行かずに横着してここですます。




推しHime会♡

有紗さんおったら行っとったけどー

Tさんは満足そうだったやつウインク




試合開始前



千紘さんをメインに?声出し



試合開始〜

この日はほのたんの始球式はなかった

↑当たり前なやつ





千葉エンゼルクロス・南選手

1番接近した時間♡




ヴィクトリーナ姫路・伊藤選手




試合終了です

監督も見つめとった試合後のあれ‥どれ?




恒例の記念撮影キラキラ




Tさんとこへ行った時?

ヴィック発見

こんな特技があるとは‥

動画にしときゃ良かったわぁびっくり

失敗こいたわ〜

またやってちょうだいね




帰りしなに南選手発見してもらったラブ

Hiroyukiさんがサインペンを持っとられたので

勇気を振り絞ってチキンわし出動おいで

かわいいサインだこと♡

*あっ、HINAたん爆笑




遠めに姫路城

ご飯を食べに行く途中にいつものショット




1人でやったった〜

南選手と撮れないから1人で。

HINAたんと確実に無理なんで




お昼ご飯?はいつものとこでたんまりと〜

あの子がとても可愛かった♡


場所を移動して推しHime会が終わったTさんと合流してコーヒーを飲みながら甘いもん照れ

スプーン合っとらん気がするけど、この日はこれが正解だったみたいです拍手

男4人でいっぱい話して楽しい時間でした♪

なんぼでも話せるわ〜

Hiroyukiさんにゴチになりました

いつもすみません(^人^)



Tさんは夜の街へ

Hiroyukiさんとバイバイして

ひろゆきさんに付き合って買い物へ

↑わしはくっついて行っただけですけど




高速バスに乗る前に‥

横断歩道の前に交番があり警察官が立っとったから申し訳なさそうに歩きながら撮ったんで🙏

そして高速バスに乗って帰ったのでした

ちなみに朝は増便するくらいだったのに帰りのバスに乗ったんはわしを含めて4人びっくり

そんなもんですねー




抽選?で当たったポスター

正直あれです‥いや、言わんでおこう!




そんな2023シーズンラスト遠征でした

姫路まで来てもらいありがとうございました(^人^)

↑わしの地元ではないけど

観にくい席での観戦すみませんでした

↑満足しとったんはわしだけ?


本当にお世話になりました

良き思いをさせてもらいました

ゴチになりました

ありがとうございました

またお付き合いよろしくお願いします




突然ですけど終わります

またね〜(^^)/