KOBE CRUISE遠征 | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

KOBE CRUISE遠征


長くなるかもしれません


朝も早よから?
わりかしゆっくりで8時までは家におってゆっくり〜
9時過ぎて準備した頃から雪がパラパラ

ほんとに少しだったけど‥

バスのターミナルに着いたらこんなだった

寒いのにパフォーマンスするHINAたん♡

寒かったろうに



三宮に着いてほっともっとフィールド神戸へ移動🏟️

こんなにも天気が違うんね(笑)

こうしてみると日本も広いもんだわ

相変わらずワクワクさせられる外観しとるわぁ

野球場はこうでなくっちゃ

中には入れんかったけど‥



屋外石段ステージ


HINAたん♡

来シーズンもこんな姿が見れるかしら?



大丸神戸店

これを撮るためだの滞在時間23秒

駅員もびっくりだったろうにびっくり


間違えて最初みなと元町駅で降りた(笑)

これまた駅員もびっくりしただろうに。

改札を通過して5秒後にまた改札を通ったんだから



今度こそみなと元町駅で降りる

久しぶりに顔を出しとったポートタワー

お久しぶりです(^人^)



犬を散歩される野郎

手前左にある排水溝に吸い殻を落下!

犬のフンは持ち帰れるのに吸い殻は持ち帰れんこいつってどうなん???



ステージ?

こんなん見つけたら‥

HINAたん立たせるでしょう

1人満足モード発動中


ステージ後ろに階段あったからステージ風に

HINAたんまたまた熱唱🎤

風がごっつ強かって‥

一度だけこんなんになりましたけど

ごめん、HINAたん🙏許してちょんまげ〜



現地で待ち合わせしとった彼と(←誰と?)

合流してなかちゃんとも合流?して中へ

クリスマス仕様な船内

サンタさん、わしにもプレゼントちょうだい🎁

なぜか鳥取市長からは7万円プレゼントされるけど‥物価高騰なんちゃらかんちゃらですってー

しかも振り込み日が25日。

完全にクリスマス🎄

有り難く頂戴しときます

*近々市長選挙があって票稼ぎの金ばら撒き作戦かと持っとったけど違ったみたい(笑)



中はこんな!

どこでものぼせ上がった奴はおんのね。

1人ではなんもようせんような奴が仲間がおると強気になるような奴(ほんと静かにしてほしかった)、ビール缶を片手に調子ぶっこいとる奴(場所をわきまえようや)、他にも色々とあれ‥やっぱ自分が1番と思うんでしょうね〜

まぁわしもですけどキョロキョロ



HINAたん♡

3列目20番だったからわりかし前だった。

が、柱が邪魔しとったわい



あっ、神戸さん

またまた爆弾発言をした神戸さんでしたてへぺろ

ダメよ、女性に向かってそんな発言は!!!



HINAたん♡


HINAたん♡すずちゃん

だから邪魔だろが!!!

てめーの顔前で振っとけやー

つっても、ここら辺は前の席におったTAKUYAさんに撮ってもらったんですけどねー

見たいだろうに撮らせてすみませんでした(>人<)




HINAたん♡

TAKUYAさん、たんまりありがとうございます。




やっとこさ気付いてくれたHINAたん♡

「見つけた♡」ポーズをし合ったのでしたラブ

↑どんなポーズ?

もうそれだけで満足なおじさんでした。




HINAたんの後ろにドーナツちゃん&横はINAちゃん

りいさんが喜ぶやつ???




HINAたんの後ろにドーナツちゃん

ドーナツちゃんはやめろ!と怒られる?

↑誰によ(笑)




あっ、また神戸さん

何か言うたろっか〜的な危ない顔しとるわ




なっちゃん&NUI様

いつだったかなっちゃんも気付いて‥

すんごい笑顔で『あっ!』みたいに指差しするから、自分より後ろを見てから自分を指さして「わし???」とアクションしてみたら『うん❤️』

可愛いじゃねーかよ

ほんとええ子だわ〜

フィールド指定席に来てくれないかしら?



HINAたん♡AYAKAちゃん

えっ、なんでおるん?みたいなAYAKAちゃん。

↑あっ、TAKUYAさんにね。

だってこれはTAKUYAさんが撮っとるから爆笑




そんなこんなで19時終了だったイベントは最後にメンバーが挨拶した頃に退散したのでした。

バスに間に合わんと思ったから。

太っとるわりにはわりかし早く走れた?

走りながら撮ってみた

*正確には走るんやめて



これも撮ってみた


ポートタワーも撮った

そんだけてすけど何か???



信号待ちしとるとこにおった人も撮ってみた

危ない人???

つーか、盗撮はダメよ

みんなが撮りようったわ(笑)

撮られとんのに気付いた?

後ろを振り返ってましたけど‥これからオカマのお店に出勤する人かしら〜なんて思ったりして。





そんなこんなで無事にミント神戸に着いてバスに乗って鳥取へ向けて走っとるのでした拍手

久しぶりの遠征は楽しかった♪

また1週間後に遠征があります

しかも2回も!

よろしくお願いします(^人^)




ほんなら終わるとします

またね〜(^^)/