BsGirlsライブ♪ | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

BsGirlsライブ♪



朝も早よから?

そんな早くはねーけど大阪へ向けて出発🚌



高速バスに乗ったら千恵さんがお住まいの倉吉から来た高速バスでわしの席の前にはもうおばはんが‥若いねーちゃんかな?

後ろにわしが来たらまず席を起こしてわしに許可もらってから倒さないとプンプン

そんなそぶりもなく耳栓かまして音楽聴いとりんさるからこっちは何も出来ずに泣き寝入り?

まぁチキンだから言うあれもないけど

機嫌の悪い時や男であれば言えるけど女性はなかなか言えないんですよね〜

まぁ三宮へ着いた時にはもう忘れて?気分良くなっとったわしですけど(笑)


つーか、久しぶりの梅田方面

集中せんと迷い子になるから切り替えたのでした。





タイガース電車に乗ってナレッジシアター到着。

わりかしすんなり行けたので大人になれたかな?


着いたらまだ会場になってねーから人人人

わしを先頭に?目がいっとるような奴ら多数(笑)


いつもの?仲間やお友達?に久しぶりに会えた〜

何人かに「パレードの時に映ってましたね」と言われたけど、あれって数秒だろうにようわかるなぁ🤔

目立った格好ではないんですけどね。




中に入ったら席は最前列の右寄り

ぼちぼち邪魔になるけど良き席でした

HINAたんもわしを見つけるなりビックリした表情しとんさった(行くと言うとらんので)

SNSではみんなが報告しとる感があるけど‥

こっちの方がよくね?

↑まぁ自己満足なやつ



HINAたんとツーのショット♡

緊張して寝ちゃったのかしら?

まぁ女性スタッフが5枚くらい撮ってくれとったから良かったですけどね。

しかし可愛いですね、HINAたんラブ

白バラ牛乳のポシェットに食い付いてくれた👏

プレゼントしちゃおうかしら〜

↑そこまでではない思うのでやめとくぅ



HINAたん『どんなポーズで撮ります?』

わし「いつものあれで」

HINAたん『いつも色んなポーズを送ってたので‥』

↑この瞬間に💘やられました

たしかに!!!

なので、マンボウやしろポーズしながら「これでお願いします」と言うて撮ってもらいましたとさおねがい

HINAたーーーん♡



写真撮影が終わったら三宮へ向けてlet's go

帰りしなにいつもの女性スタッフに挨拶。

次週の神戸の船上におる?

その時はよろしくどうぞです(^人^)


グッズ売り場におった女性スタッフ4人、男性スタッフ3人がわしを目で追う‥チャックが開いとった?

そんなわけねーし。

太り過ぎでガン見された?

たぶんまた同じ格好だからでしょうね。

リフォーム中で服は蔵に置いとんのよね

*まぁそこまで衣装持ちではないけど

なので、21日&23日はまたジャージです

↑めんどくせーの?

17日は別のにしようかしら〜

それまでにちぃとないと痩せとかなくちゃね




そして三宮へ着いて

スタバでホワイトモカ飲んで(女性店員にススメられてドーナツも食べた)

そして鳥取へ




今日はこんなでした👏

Hiroyukiさん、ありがとうございました(^人^)

お陰様で良き日になりましたおねがい

またよろしくお願いします



声掛けしてくださった皆様ありがとうございました。

みんな楽しそうでした♪

また次のイベントでもよろしくお願いします



そんなです

終わります

またね〜(^^)/