今日は寝れんぞ! | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

今日は寝れんぞ!



家におるんはわし1人なのに、何故か大きな音がしましたけど???
ビビリなのでやめてくれんガーン
外は風が強いから隙間風?
隙間風よ?

櫻坂46を卒業するゆいピー♡

可愛さが半端ない

↑誰と比較しとんの?

比較はよくねーよ(笑)


ほのたん♡

始球式はお疲れ様でした

YouTube【櫻坂ちゃんねる】も観たけど最高っす

観るべしです上差し




神戸ストークス

CHIMUちゃん♡

洲本まではよう行かんけど‥


久しぶりにストークスの試合を観戦しますかぁ。

ストークスというよりCHIMUちゃんに会うためラブ



まさかのヴィクトリーナ・ウインク体育館

9日だったら行けるぞー



ストークスといえばやはり西宮

ありでしょうね。



ここにする?


何で金曜日なん?


加古川ってこの前の?

ありでしょうね〜

ワールド記念ホールへ行こうとせんわしはさすが!




BsGirls


まさかのLINEが届いた👏

いとこに購入してもらった

遅くてA席しか買えんかったけど。

帰りは19時50分のバスに間に合うよね?

年末年始限定でなくても運行してくれん?

前はこのラスト便があったから帰れとったけどー

早い復活を願います(^人^)



HINAたーーーん♡

すずちゃんも元気しとんの?

2人に会えるから行くとしますかねぇ




はい、終わります

いきなしですけど‥

またね〜(^^)/