Vリーグ観戦 | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

Vリーグ観戦



朝も早よから?
はい、家を出たんが6時10分くらい?
駐輪場へ着いたんが6時30分くらい?
バスのターミナルは向かう途中に「あれ、チャリに鍵したっけ?」と思い不安になり走って戻るアセアセ
案の定宍戸錠で鍵しとらんかったびっくり
戻ってよかった〜
そして全速力でバスのターミナルへ。
発車2分前でしたとさ

三宮へ着いて歩いとったら足が言う事をきかん。
たったあんだけ走っただけで???
もうジジイです上差し

西九条駅でひろゆきさんと合流して
*無理にすみません
シャトルバスやら使って会場へ



省略して中へ

出迎えてくれたキャラクター

ちょっと名前まではわからんけど‥



この日の席は最前列

*撮ったんはわりかし後方へ移動してですけど




田村保乃ちゃん♡

とりあえずこれだけー




籾井さんとツーのショット

この日もおんさらんかったけど。




マーヴェラス


アクアフェアリーズ




そこは通路です

てめーの荷物くらいてめーの足下に置け!

か、膝の上に置け!

反対側の人は誰1人として通路に置いとらんかったのに




試合の方は‥

マーヴェラス勝利でいつもの?勝利数と同じ背番号の選手をバックに記念撮影👏




有紗さん♡

↑そこしか興味ねーの?



あっ、REIKAちゃん♡

290ほど数字が足りませんけど




試合中でしたけど帰りました

有紗さんめんご🙏

またゆっくり観戦する日があるでしょう。

その時はよろしくです

↑嫌がられてなければですけど🙄




帰りに尼崎らへんから下痢ピーにアセアセ

人に貧乏ゆすりすんな!というくせに貧乏ゆすりしまくっとる気分になるくらい漏れそうでヤバかったキョロキョロ

ほんと久しぶりにヤバかったわ

三宮のトイレに駆け込んだらほとんどガスでしたけど。

渡部個室に入っとって正解でした👏




スッキリしたからミント神戸

これといって何もないけど



いつものとこ

やっぱここはええわ



B-WAVE

閉まっとったけど



スタバへ行こう思ったらKOBE見つけた

すげーわ!

↑何が?




そんなこんなで遠征は終わりました

1日しか行けずすみません(>人<)

懲りずにまたよろしくお願いします。


次の遠征は23日のパレード⚾️

三宮のみですけどー

と、25.26日の加古川でバレー観戦🏐

宿は三宮?

これは行けれません

HINAたんはわしがおらんくて寂しいだろうけど‥

お互いに我慢しましょウインク

↑何様なん???

12月10日は行くので

*チケットが取れたらですけど

りいさんに期待しとこうお願い

*いつも通りで人任せです




つーことで終わります

またね〜(^^)/