ほいっとね | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

ほいっとね



日本シリーズ第7戦⚾️

ついに決着がつきました👏

前日にタイガースの予告先発を見て「あっ、ついにきた」と思ったのでした。




宮城選手



打った瞬間にフリーズしたから角度は良かったけどまさかHRになるとは…

でもさ、あのボールはノイジー選手が上手いこと打ったってことでしょうに。

BsGirlsにしか興味ねーから野球の事はイマイチわからんからあれだけど。

しかしナイスなバッティングでした


ほんでもってタイガース打線は凄かった。

近本選手はええわぁ

森下選手もええわぁ

ミエちゃんは出とらんかった?


ナイスな日本シリーズでした。

やっぱ野球はええねぇ⚾️

*あっ、BsGirlsにしか興味ないわしですけど




ついに野球シーズンが終わっちゃった

つまらんくなるねー

HINAたんに会えんくなるえーん

元気にしとんさるのかしら?

まだ覚えてもらっとらんからもっともっと行かんといけんかったんですけどね。




次はこっち!

有紗さんのシーズンは始まっとる👏


いつぞやのInstagramストーリーズで私のユニフォーム?Tシャツ?を装着してください。みたいな事を言われとったので…何とかして買わないとです。

つーか、見つけてもらえるのかしら?

11日が楽しみであります♪

ほのたんも♡





簡易トイレ転倒

昨日は風が強かったんで朝起きて1時くらいにトイレへ行きたくなったら倒れとった💦

*これは朝7時頃に撮ったんだけど

まぁ暗かったんで用水路へ放水してやったけど

これが💩だったらどうなっとったんだろう

*まぁ電気も点かん簡易トイレだから暗い時は使ってねーけど(カメムシおったら嫌だから)

ほんと困ったちゃんです。

そして快活CLUBのありがたさです(^人^)




ポストに通知あった

不作のくせに豊作祝いをするらしい。

行きたくねーからBsGirlsが何かやってくれんかしら?

今後の何らかしらに期待しとこうウインク


つーか、もう12月の事を?

早いもんですなぁ

HINAたーーーん♡

↑どうした???





さて、終わるとしましょう

またね〜(^^)/