遠征しちゃいました | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

遠征しちゃいました




朝も早よから?ここへ向けて

甲子園球場⚾️

日本シリーズが開催されるって事で観戦にです。

まぁそれはないですけどー



甲子園駅

ここから西九条へ向けて行ったのでした



西九条のバス停に着いたらいつもオリックスの試合を観戦しとる金持ちおばさんが2軍施設へ行くために並んどりんさったわ〜

少し話したけど…

仁海ちゃんは大丈夫でしょうに!

↑知らんけどー




なんやかんやで着いた👏


ぼちぼち人が多かった

こっちにおったけど、日差しが強いんと角度的にフライが上がると見えんので


いつもの3塁側へ移動


こっちの方が見慣れとる感

須磨翔風が見れて感激🤩

ヒデキ君も第1試合が終了と同時に来られた。




第2試合

耐久のファンになりそうだった



第3試合

整列からの挨拶を撮ろう思ったら

右のおっさんに邪魔されたアセアセ



HINAたん♡

もう帰るって時に撮ってみた



大阪桐蔭vs報徳学園の試合は途中で退散。

なぜかって?

報徳学園の応援が気分悪くなったので。

今はあんな感じなん?

応援に興味ないわしは…ねっ!

この日で報徳学園とバイバイしたのでしたお願い




そして京セラドームへ

ラーさんにチケット代を持って行っただけー


途中の人の多さに嫌になった

タイガースファンの勘違い発言などが聞こえたりして気分悪くなったけど。

オリックスファンのぶつかってきた奴にも腹が立ち気分悪くなったけど。

どこにも一部のアホファンはおんのだね

*自分も含めてですけど




渡してから難波まで歩くと決めた昨日

まぁ慣れた距離です。

余裕の野村のよっちゃんでした拍手




しかし人の多さ!!!!

相変わらずモラルのない◯◯人

臭いがキツイ◯◯人

いきがっとる日本人

ほんとめんどくせーわ!




気分悪くなったなったのでどこへも行かずに快活CLUBで日本シリーズを観たのでした。

*すぐに寝たけどzzz




起きたら23時前だった

そこからはYouTube観まくったいつものやつ?

ふとREIKAちゃん♡

スクショしただけのやつラブ



終わり〜

さて、朝ご飯を食べて向かうとしますかぁ。

またね〜(^^)/