言いたいだけ! | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

言いたいだけ!





ふーーーん

たいしたあれでもねーのに言うなやって感じ。





ほーーーん


だからどうしたん?




へーーーっ!


で、誰なん?

野球の事ではなかった




うーーーん


そういうのに興味ないわしからしたら誰でもええ




これは!!!

本当なら興味ある。




えっ!!!

意外ですなぁ。

まだまだいけそうな気がするけどー

と、わしは思っちゃった




いつぞやの貴ちゃんねるず

石橋貴明氏のとこへ挨拶に行かれた石川選手


そんな会があるんですね。

呼ばれるような活躍を(^人^)

あの人が喜ぶぞ〜

↑誰が???




TikTokで知ったやつ

あの今江さんが監督に。

石井さんよりは良いかもね〜

こればっかはやってみなわからんけど。





はい、言うだけでした。

最近つまらんから文句ばっか言うとる

↑ダメですよ!



はい、終わります

またね〜(^^)/