TV観戦とその後 | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

TV観戦とその後




ベルちゃん

こんな事させんなって(笑)

まぁタオルを乗せただけですけど。




間に合わず!

楽しそうに会話しとるんが映ったんで撮ろうとするも…




頓宮選手
ファーストが山足選手に交代しといて良かったね。
↑どの時の話?



野口選手は送れず!
↑しっかり送ってほしかったなぁ



中川選手がヒット
2塁に向かって確かにツーベースになりそうだけど、でもまだ到達もしとらへんのに「ツーベース」は言ったらいけんだろうに。
↑誰が言うたん?
Jsportsで嫌いなあの人ですてへぺろ



またまた頓宮選手
もうわしが見とったらTVでも打たんくなりつつある



またまた野口選手
しっかり返球しましょう



12回表が終わったとこで家へ帰りました。
*あの感じだとサヨナラなげだなぁと個人的判断




家に帰ったらライブ配信しとったので観た

CHIHIROねえさん

もうほぼ終わる寸前でしたけど。

相変わらず美人です

タイプです♡

↑そんなん言うなって!




こにたん

イベントがあるらしい

9月17日(日)

12時〜14時

大阪のどこぞで。

彼女たちは神戸でやりたいと言うとったのに、大阪での意見が多く大阪に変更されました😭


その心の内を顔文字で表現したら…

こにたんが残念そうに

「かずとしさんは遠いですからね」

あれ、名前を呼んでくれましたラブラブ

嬉しく思っとったら

kazutoshi23

↑名前でしたキョロキョロ

そりゃあ呼んでくれるわ

そこではなく!
わしが遠くにお住みなん知っとります?
もし知っとるなら喜ばしいやつ照れ




昨日のKYOKOさんInstagramストーリーズより

なかなかの集まりです拍手

BsGirlsよりレアな集まりです

KYOKOさん以外はわからんけどキョロキョロ

REIKAちゃん古参ですチョキ

KYOKOさんが言うてくれるってありがたい(^人^)

KYOKOさーーーん♡

REIKAちゃーーーん♡





HINAたん♡




歌もダンスもパフォーマンスも最強拍手

*詳しくは素人のわしにはわからんけど

BsGirls辞めても上へいきそう

楽しみがなくなるからもう少しおってね〜





一昨日と昨日のこっちゃでした

はい、終わります

またね〜(^^)/