遠征日程? | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

遠征日程?




5月23日(火)24日(水)はほっともっとフィールド神戸で試合があるために遠征します。
しかも前乗り?
22日(月)17時40分鳥取発の高速バスに乗れたらの話ですけど…まだ確認しとらんので。



前乗りしたら
20時30分に三宮へ着くからそのまま9階のOSシネマズミント神戸へ行って「名探偵コナン 黒鉄の魚影」を観る。
いや、そのまま快活CLUB?

いや、次の日にOSシネマズ神戸ハーバーランドで「名探偵コナン 黒鉄の魚影」を観る?
その後にこれを食べに行く予定なので

ゆいピーに騙されとる?

Eggs'n Thingsの新作?も食べたいような…

まぁそれは次の日に行っても。




これを食べたらほっともっとフィールド神戸へ⚾︎

自分ペースで球場外を一周して、いつものように渡邊ではない理佐さんと会い、いつもお世話になっとるスタッフ、警備員、中へ入ったら販売店などに挨拶しとかないとです(自分アピール?)

前からおんさる人もだいぶ少なくなってきたからねぇ。




試合終了後は板宿のネットカフェへ

翌日の朝8時までゆっくりしちゃって

朝ご飯して、1日乗車券を購入して色んなとこへ

↑どこへ???




ぼちぼちして13時にはほっともっとフィールド神戸へ到着して試合開始をゆっくり待つとしましょう。

試合観戦後は三宮?元町?どっちぞの快活CLUBへ泊まって次の日の朝一バスで鳥取へ帰るとしましょう。




1人妄想しちゃいました

まぁこんな妄想通りには行かんとは思うけど。

言えるのは楽しみな遠征に間違いはないって事です


関係者の皆様よろしくどうぞです



終わります

またね〜(^^)/