観たかったなぁ、準々決勝⚾︎ | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

観たかったなぁ、準々決勝⚾︎




一昨日は家に帰ったらまだ選抜高校野球やっとった。
お陰様でちょい観れた👏


5回終わって前半のハイライト終わって、解説と実況の紹介?があってボーッと見とったら…
解説者の名前に見覚えがびっくり
「青山眞也」
まぁたぶんわししか気付かんだろうけど
↑ローカル過ぎるからね
(他の人は興味ないだろうし、興味あってもそこは覚えてないだろうけど)
第75回全国高等学校野球選手権大会に京都西(2年連続5回目)で出場して、3回戦で鳥取西が対戦したんが京都西。で、4番に入っとったんが青山さん。で、1-0と鳥取西がリードした8回裏?にエラーで同点となりさらに青山君のセンターオーバーの逆転2塁打⚾︎
鳥取西敗退
この時の鳥取西の長谷川君が鳥取県で唯一のアンダーなんちゃらかんちゃらに選ばれた。
だからか、お天狗になられた感が!!!
まぁ肘をやっちまって選手としてはあれだけど…
母校の監督になるも起用法で揉めて?母校を追い出されて他の県立高校へ…怖いね、力のあるOB会ってキョロキョロ
ほんと嫌だわ
今でも力があるらしく。
まぁね、鳥取西といえばあれだから〜
と、青山さんを思い出しとったら別の方向へ行っちゃったけど本題へ戻るとしましょう
もうほぼ完結しましたけどキョロキョロ




そろそろNPBが開幕するらしく、SNSでは1部だけ盛り上がっとってやかましくてしゃーないです。
Instagramでわしをフォローしとる人が応援歌?を載せとっていよいよです。みたいに…
ふーーーん!
↑興味なげ凝視わしは
各々でのスタイルなんでええですけど、なぜか応援が1番!みたいな言い方が嫌なんですよね。
ほんなら、なぜ攻撃時だけ立っとんの?
守備時も立って応援しろよーと思ってしまう。
*守備時はSNSチェックもお仕事らしい
まぁええんだけどね(笑)
わしには関係ないんでミュートにしましたびっくり



佐々木主浩さんが言うとられました。
松坂大輔さんを引き合いに…
あれだけの契約をした大輔は1.2年目は良かったけど、3年目から成績が下降したらボストンのマスコミにやられたと💦
↑それは松坂大輔さんの事で

球団は何を求めとるんでしょうね?
「吉田は選手はホームランは無理じゃん?あそこはライトがめちゃめちゃ広いから。」
↑そもそも吉田選手はホームランバッターではない。
つーか、ボストン関係者に聞けばええが
「2割8分だったら文句を言われる思う、あの給料だから。3割はいかないといけないし全試合出場しないといけない」と言うとられるみたい。
たしかに3割は…さらにもっと高打率でないと。
と、打点でしょうね〜
まぁええんでない!
本人次第です

アメリカメディアはもう吉田選手の球速対応に注目しとんさる、さすがです。
さて、どうなりますやら〜
本人次第です



明日は開幕よりもこっちが気になる上差し

神戸さんとSAAYAちゃんのオリチュー部

ほんとどんな大会になるんだろう

たぶん「喋んなや」と思う時が多くなるかも🤔

どんだけ(右)嫌いなんよ

あん時もスカしとったなー
↑どん時よ(笑)

今日も早よ帰ってジャイアンツvsドラゴンズを無音でTV観戦しながらオリチュー部を観ると。
ケンタッキー食べながら?
↑なぜそうなるんかわからん



昨日はこれに行ってきた

鳥取県知事選挙

もちのろん平井さんに投票してきましたけど

対抗の人にわしが入れても平井さんが勝利でしょう

お疲れちゃーん




BsGirls案件

らしいです。

まぁわしは限られる動画なので…

この前のステージも撮りたかったなぁ

つーか、HINAたんってかっちょ良くね?

あれは自然にやっとるんだろうか🤔

そうなるとなかなかのHINAたんです

どんどんハマっとります♡

ヤバ吉です


TikTokの…

HINAたん登場👏

SAAYAちゃんと同じく間違えたみたい。

でもわしは嬉しいからスクショ😊

あっ、いけんかった???

*削除依頼あれば消しますので





はい、終わります

作成に2日かかったんで前後しとりますけど


今日は準決勝⚾︎

山梨学院vs広陵

大阪桐蔭vs報徳学園

さてさて、どんな試合になりますやら


ほんならこれで

またね(^^)/