続きです | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

続きです



もちのろん長くなりますよ〜



快活CLUB神戸元町店を出てすぐにあるタイガース電車元町駅…こんな好条件だったとは拍手

今まで三宮から降りて歩いて元町入りしとったので。

まぁ時間ありまくりいだからね




甲子園球場に着いた

お隣のスタバへ移動しましたけど

なんかもらったけど…試作品?

すずちゃんが食べたそうにしとった🤤



懐かしいイクローさん

そんなんでゆっくりしとったら…

中止が決定ガーン

舌打ち23回くらいしたった



ついでに確定事項


なので、歴史館へ行こうとしたら

人が多くてやめた!


甲子園球場のバックショットを撮ろうとしたら

わしを撮る人がおった


ヒデキ君とはバイバイして京セラドームへ

向かう途中にドカベン


11号門

やはり開いとらんかった

ので、京セラドームへ



着いた


すぐにチケット購入場所へ

ベルちゃんが可愛かった照れ


Allyさんハート

相変わらず良き対応🙆‍♂️

ブルくんは差し入れ貰い中?




マスコット

右にマ◯くんおるし、左はおっさんおるし(おい!)、激狭だったので1番後ろに行ってええ?とスタッフに交渉したら空いとるので移動させてもらった。




終わった後は…ありがとうございます(^人^)

中に入って、荷物を置かせてもらってケンタへ

*前田健太ではないよ

ごっつ腹が減っとったんで

ゆいピーが彼氏を連れてたまたま来たから一緒に購入してあげちゃった拍手

お陰様でプラチナまであと少し

いや、反映されたらプラチナ?

ありがとうです



帰りしなにやってみた

1000円も使ってこれって…

つーか、イマイチな景品?だったからやらんがよかったと思っちゃって後悔しまくりいです




5回ハリセンタイム?


並びはこんななんね

ほっともっとフィールド神戸の時も目の前におられないのかしら???

大問題ですよー




試合の方は…

勝利されたみたいです拍手

↑興味ないんかい!

気持ちはスカイホールへ行っとったので



確保した場所はカメラ席?の真ん中列の4番

またまたスタッフに交渉

カメラ席の後ろからタオル掲げてええ?

と言うたら、それはいけんと言われちゃったタラー

まぁしゃーない!

最後尾の奴と交代してもらおう思ったら…

ある人から譲ってもらい

最前列に昇格しちゃいました拍手拍手拍手

あんなに近くで見れるって…

目のやり場に困る20分ほどでした。

が、また最前列へ行きたいとも思った♡


終わったらダッシュでエレベーターへ

久しぶりに走ったわ〜

ゼェゼェが止まらんかったし。



急いで向かった甲子園球場近くにある中華屋

大力食堂とはお別れしたんで。

なかなかでした

が、ご飯の量が…

最初とおかわりで同じ大でも量が違うってどういう事?

まぁええけど。


帰りしなに見つけたお店

ヒデキ君はナンが好きらしく

今日はここで夜ご飯

つーことです




お世話になりまくった昨日、

本当にありがとうございました(^人^)

またよろしくお願いします




はい、終わります

甲子園球場へ行きます

またね〜(^^)/